2006年07月01日

色・・・

晴れ

何日目・・・晴れ。
台風3号・・・北上中・・・ヤバいかも。
近所の幼稚園の運動会練習中・・・しばらく毎日運動会でっす タラ~

色・・・



明け方の・・・色の移り変わりが・・・楽しい  音符オレンジ

いろいろ・・・



こちらは・・・・信号機   はてな

色・・・色・・・色・・・



宮古産は・・・

色・・・


赤くなるまで・・・時間がかかる。

空・・・海・・・花・・・カラフルに・・・

あるいは、シックに・・・

毎日、飽きない色を・・・・

自然に、感謝です。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
信号機?
青(ア)ホウ
黄(キ)ーつけなきゃ
赤(アカ)んでぃ~
         ってか。
Posted by at 2006年07月01日 10:12
お、クース信号、ナイスですね~(古っ)

私も明け方の色を撮りたいのですが、睡魔に勝てず・・・。
いつもこの時間はセミと戦いつつも夢の中です。
Posted by agunesu at 2006年07月01日 17:49
★乱さん

宮古・・・交通事情を手短に・・・
簡潔に・・おまとめ頂き・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月01日 18:59
♥agunesu さん

朝の・・・ちぃ〜と冷やッとした空気・・
蝉に負けて下さい(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月01日 19:00
停まらなアカンのに ノーテンキの風に押されて  
進んだらええのに 分別くさく ブレーキかけて
もっと はやく 飽きない色が 持ててたら
げに 色深き海を 眺めて・・・ ビア三昧か^^
Posted by かとんぼ at 2006年07月01日 21:58
★かとんぼさん

迷う事なかれ・・・南のカラーが・・
呼んでいる・・招いてる・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月01日 22:57
キレイな夕焼けと思いきや朝焼けだったんですね!
唐辛子はすべて島吉さん宅の?
Posted by とっすぃー at 2006年07月02日 00:39
なぬなぬ台風発生してんの?
おさしんの角度で島吉っぁん家どこら辺か
分かっちゃった♥
Posted by カータン at 2006年07月02日 06:44
★とっすぃーさん

年のせいか・・・早起きで(汗

んで、全部おうちのですよ〜〜
我が子は、元気かなぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月02日 09:08
♥カータンさん

台風・・そろそろね。

んで、おうちにたどり着いたら
島唐辛子コーシー・・・もれなくでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月02日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。