2006年06月29日

お前さぁ〜

晴れ

天気、入れるの止めようか・・・晴ればっか。。

朝方、スコール。。
恵みの雨・・・になったかな。

この頃・・・早寝早起きに・・・
んで、昼間休む時間を長めに・・・

島のスローライフ。。。

定時で働く方々には申し訳ないが・・・

いい感じです。。





早起きの原因・・・・・

お前さぁ〜


お前さぁ〜〜〜〜

って、それ、木じゃないし・・・

もう少し・・・遠くでさ・・・頼むから。。。


窓から 1 m 程のところ・・・すごい音。

ノイズに近いっす 汗


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
すごい接写(笑

あああ私もスロー(すぎる)ライフ

なはずなんだけどね、最近忙しいです、
Posted by lotus55 at 2006年06月29日 09:49
窓から1m・・それはきついですね。
我が家のほうは10mくらい離れたウタキにワンサカ鳴いています。
何匹いるのか、検討もつきません。
100匹は軽いはず・・・。
Posted by agunesu at 2006年06月29日 11:59
島吉さん

セミの写真、すごーい!
なんか黒光りしてるね~。(笑)

東京もあついよ~!
っていうか、
あぢぃぃよ~ぉ!

宮古は風が通るのかなー?
こっちは風があまりないし、あっても熱風だしで@@;です。
Posted by さとこ at 2006年06月29日 14:12
♥ lotus55さん

スロ〜が一番。
普通の上等。。
やりがいの忙しさは、上等さねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月29日 16:26
♥agunesuさん

キツいっす・・・な〜んか金属音に近いですね。
が、御嶽そばは・・・想像できない音量。。
他の音・・・聴こえませんね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月29日 16:28
♥さとこさん

間違っても・・・ゴ○・・ではないです(笑

海の上の島・・・
風は・・・心地いいよ〜〜
だから、エアコン無しで・・・
日陰なら、間違いなく昼寝でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月29日 16:30
ああして 一週間を地上で鳴く為に 
7年も8年もかけて準備する 蝉 

ワタシも せっかく準備したんやから 
そのうち 思い切り大きな声で 鳴いたろ  
ひとに なんと云われようと・・

て なんのこっちゃ^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月29日 17:50
★かとんぼさん

静けさや・・・宮古に行きたい・・かとんぼよ。

叫び声が、聴こえました(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月29日 18:01
セミって騒音・・・
せっかく 頑張って出てきたのにも関わらず
うるさいーって言われるなんて
ちょっと可愛そう・・・
でも うるさいよねー
うるさいからって食べちゃわないようにね。
Posted by しーぽん at 2006年06月29日 22:02
最近 朝夕に一瞬スコールがあるようですが
ちっとも 涼しくない・・・^^;
梅雨明けを望んではいたけど
こう暑いと・・・ねェ^^;

セミ・・・そのうち 慣れますって(爆)
Posted by みや at 2006年06月29日 23:57
♥しーぽんさん

もっと、生きたいって・・・叫び?
公開試食会に・・・間違ってもないですね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月30日 06:27
♥みやさん

梅雨明け後・・・からからでミイラでっす(笑
台風も変な所・・・いつもと違うようです。

で、本気で耳栓・・・かと。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月30日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。