2006年06月22日

青と蒼に抱かれて・・・

晴れ

初シーカヤック・・興奮覚めやらず・・・
続き・・・てんこもり・・・

青と蒼に抱かれて・・・


青と蒼に抱かれて・・・

ライジャケ着けて・・・レクチャー受けて・・
親切丁寧な・・・山さん ハート


青と蒼に抱かれて・・・青と蒼に抱かれて・・・


一組目・・・遊んでる間に・・
目玉二つ目・・・BBQ・・・準備中。。
最近、焼き方・・しまきち→とりきちっす。
島吉→鳥吉・・・・汗


青と蒼に抱かれて・・・


沖まで・・・波が少し・・・でも、安全に・・
ん〜防水デジカメほっすぃ〜〜〜
ジップロック写っちゃいました タラ~
ほんわか・・・波の上・・・・
空の青さと海の蒼さ・・・・


が、

青と蒼に抱かれて・・・

さすが、イントラ・・・転覆練習 ガ-ン

ハーリーですな びっくり!

復元して・・・没した三点セット捜索開始・・・

ありやした・・・良かった・・

って、この海の中で・・・探せたのは奇跡か?
透明度・・・良いのですね・・・



風回りが残念・・・・

リーフエッギで・・・
シーカヤック+シュノーケリング・・・・とか・・・
シーカヤック+ルアー釣・・・試したかったねぇ〜〜

こんな、プログラムもね。。。

今後はてんこもり・・・楽しみなshusakuさんのショップ でっす。

宮古に来たら・・・お試しあれ〜〜〜〜

お薦めしますよ〜〜〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
なるほどね~
コレだったんだ。
イイナ~、シーカヤック
ぜひ、やってみたい!
Posted by at 2006年06月22日 12:38
海では何が起きるかわかりません。
無茶をすれば僕でも転覆します。
でも、落ち着いていれば大丈夫。
三点セットだって見つかります。
ハプニングもいい思い出になります。
今度は島吉さんも転覆練習しましょうね!
Posted by shusaku at 2006年06月22日 14:29
こんな青い空の下で リーフエッヂ でシュノーケリング
いやーっ 台風さえ 来んかったら しやけど 来そうな予感(^_^;)
あ~ 弱気な 今日この頃・・・・
Posted by かとんぼ at 2006年06月22日 14:30
★乱さん

一押し・・・お薦め。。
体験したら、よく分かる。
やってみてよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月22日 20:07
★shusakuさん

そですね。
パニックトレーニング・・・
何が起きても、慌てず対処が大事ですね。
って、やっぱし・・転覆練習かいな(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月22日 20:10
★かとんぼさん

あとは、日頃の行い(笑
天候だけは、お任せだものね・・・
今から、祈りましょうね(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月22日 20:12
うわっ、すっごく楽しそ~♪
シーカヤックはまだ未体験なんで
今度、挑戦してみたいですー!
Posted by とっすぃー at 2006年06月23日 01:02
★とっすぃーさん

いや〜宮古に来る楽しみ・・・
増えましたね・・・
待ってますよぉ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 06:24
勝手にリンク、すいませんでした~^^;
私はシーカヤックだめだろうけど
(溺れそうだから)
子供たちは喜びそうだ~
宮古、行きたいなぁ・・・
Posted by みや at 2006年06月23日 18:24
♥みやさん

い〜〜〜え、有り難きリンク。
ありがとでした。
勝手にやって下さい。

シーカヤック・・・ライフジャケット着けますんで・・・
って、ダイバーで・・・・なかった?
来宮の節は・・・ご家族で・・
お楽しみあれ・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月23日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。