2006年06月20日

準備中・・・

梅雨明け宣言・・・ありましたね。

明日の・・・海でびゅ〜+BBQ+てんこもり・・・・
準備中でっす。
早すぎないか・・・いいえ・・予定が・・・

準備中・・・


んで、おやつは、300円までですか〜?・・・
ビアはおやつに入りますか?



って、買い出し時間でっす。
前日からの用意って・・・ちょ〜期待しますね。

ほんで、夜は、ある場所へ乱入予定。。
座れるかな・・・・タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました。
うちの嫁さんのわがままで、おにぎりの手間を増やしてしまいました。
嫁さんは焼きおにぎりが大好きなのですが、僕があまり好きでないので、こういうときでないと食べられないのです。
明日は朝から楽しみましょうね!
Posted by shusaku at 2006年06月20日 17:37
 ブログご観覧ありがとうございます! 「客
待ち」の合間にせっせと「返信コメント」を送信してます。宮古島を満喫して下さい!
Posted by とよみつ at 2006年06月20日 17:47
★shusakuさん

いいえ、こちらこそ。。
食べる為なら、何でもする性格(爆

んじゃ〜明日は、宜しくねぇ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月20日 17:56
★とよみつさん

シークワーサーの時期なんですね。
俺ッちも。。。そろそろ行かなくちゃ(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月20日 17:57
風呂敷いらんどころか
こんどは 飛び跳っチに 大変身 てか^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月20日 18:03
★かとんぼさん

いやいや・・・これも本来の姿(笑
多面性のスーパー島吉商店でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月20日 18:08
今日はさしずめ前夜祭って感じですかね。。
私もチマチマBBQの予定が入ってきてます^^
Posted by lotus55 at 2006年06月20日 23:21
♥lotus55さん

全然関係ない人の前夜祭・・・
宮古、夢のコラボをライブで・・・

日焼け御用心ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月21日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。