2006年06月12日

雨と夕陽と・・

曇り

晴れ間もつかの間・・かな・・

昨日は、朝のうちよかったのに・・
午後から・・・雨・・・が、・・・

やりたかったのよね〜〜〜



雨と夕陽と・・




雨と夕陽と・・





雨でもさ・・・BBQ好きが・・・集まったら・・・

天気は関係なくて・・・




雨と夕陽と・・




みんなの・・・お楽しみに・・・

天から・・・ちぃ〜〜とプレゼント・・・



雨と夕陽と・・



完璧な晴れより・・・印象に残る・・夕陽でした。。




とっすぃーさん・・・差入れありがとでした。
みんなで、おいしく頂きました。 m(_ _)m
今度は、是非・・ご一緒に・・・


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
こんだけ 陽気に降ったら もう梅雨明けですねぇ
次は台風か・・・ 出足が もひとつやなぁ
ほんまに まとめて・・・・・(゚_゚;)

それにつけても 皆さんの舌鼓が。。。。。
Posted by かとんぼ at 2006年06月12日 17:54
★かとんぼさん

も〜〜〜雨はいらん!
って、ついに人柱に・・・
今は、夕陽が見れそうな・・・
パイ・・行こうかな(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月12日 18:56
もういい加減やんでくれないと 困る!!
すごく困る事態になってます。 我が家!
Posted by しーぽん at 2006年06月13日 01:16
♥しーぽんさん

何が起きてるしーぽん家・・・
なんだ、なんだ ? ?
さ、さぁ・・・見にいかなくちゃ・・・^^
Posted by 島吉 at 2006年06月13日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。