2006年06月08日

抹茶焼酎・・・

曇り

湿度が・・・からだにまとわり付くね〜
布巾とかダスターとか・・小物ちょくちょく洗って湿ってるから・・・
な〜んか、すぐ臭くなる。。。嫌な季節。。。

んで、ま〜た、朝から酒かよ。。
はい、甘党の次は辛党でっす。。 汗

抹茶焼酎・・・

おじぃが・・・ニコニコ顔で・・

試飲会だぁ〜〜

おぉ〜お久〜〜焼酎。。
島酒ばっかりだから・・ちぃ〜とうれしい。
宇治抹茶を。。。とかの、ふれこみですが・・・
お味は、焼酎だった。。ガ-ン
色も、瓶色を期待・・・が、無色透明・・
抹茶色なら・・きれいだったのに。。

おじぃは、一口で・・・がーん
なんせ、おじぃスペシャルを毎晩。。。
泡盛+ウイスキーを 7 U P で割りつつ・・・
甘いから、水を足す。。びっくり!
一度、呑まされたが・・・次の日。。。想像に任せます。。タラ~



さぁさぁ〜〜カビ取りですよ〜〜
油断してると・・・あっちも・・こっちも・・・自分も・・・
頭の中がカビだらけに・・・なっちまってる〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
静かな酒は 朝にこそ ありで・・・ 
で つまみは 抹茶羊羹 か エクレア とか^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月08日 14:40
★かとんぼさん

って、朝からかい・・言われると。。。
呑んでる訳では、ないのですがね・・
つまみは、カーキタコでっしょ(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 16:51
早朝サパー島吉はコチラで良かったでしょうか?
Posted by カータン at 2006年06月08日 18:27
♥カータンさん

はいな。。。カラオケも・・
って、朝まで聴こえてるし・・・^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 20:39
なになに? お茶の焼酎??
牛乳やら柿やら なんだかわかんないものまで
酒になるんですね~

毎日除湿機でカビの恐怖と闘ってるけど
うっかりすると すぐタオルに生える!
毎日洗濯してるのに怖いですーーー
Posted by しーぽん at 2006年06月08日 20:58
♥しーぽんさん

そです・・映画3本見てる間に・・
家中・・かびだらけでっす(笑
Posted by 島吉 at 2006年06月08日 21:24
湿気がすごそうですねぇ~!
メールしましたよー!遅くなりスミマセンでした。
Posted by とっすぃー at 2006年06月09日 01:53
★とっすぃーさん

ほ〜い、んじゃ連絡しますね。
雨。。吹き飛ばしてよ〜〜^^
Posted by 島吉 at 2006年06月09日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。