2006年06月06日

ん〜〜? ?

曇り

はっきりしない天気・・・
降るなら降れよな・・って、誰に言ってんの・・

これって・・・皆・・・


ん〜〜? ?


気づくのが・・・遅〜〜〜い のですが・・

入ってな〜〜〜〜い びっくり!!

引越してから一年半・・・
住民票もきちんと移動しました・・・
住民税も払いました・・・

なのに〜〜〜タラ~


地区担当のおばぁが・・・
持って来てくれて・・恐縮してたが・・・
なんか・・変・・・ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・


って、愚痴りだすときりがないので・・・

真面目に・・・今日も頑張んないと・・・


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
此処じゃよくある事、
よくある事・・・・・??
愚痴りだすとストレス溜まるからね。
って言ってるオイラもストレスが・・・
早く梅雨が明けてくれ~!
海で遊びてぇ~よ~
Posted by at 2006年06月06日 13:14
うちら辺りでは 市政だより は そこの 自治会の持ち回り役員さん
が 配り歩くか 回覧形式で 届くんですが・・
問題は 自治会組織? 役所-自治会ルート? 役員さん?

まあ それはええとして・・・・・ 
あんまし 根つめんと。。。というても 励ましには ならんやろけど^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月06日 15:25
★乱さん

そ〜〜分かっていても・・
割り切れなく・・って。。
で、海遊びとか・・解消項目列挙だね(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月06日 20:35
★かとんぼさん

まぁ、組織的なシステムは・・言うまいと。。

んで、根はつめてないけど。。
たっぷり、のんびりしたからね。。
それでも、島速度なのかって・・毎日です(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月06日 20:37
これがないと 健康診断の日とか
わかんないよね~

でも なんで今まで入ってなかったんだろ?
って、ブツブツ思い出させてしまうかな・・・

だけど なんでだろ~~
Posted by しーぽん at 2006年06月06日 23:54
♥しーぽんさん

そです、ゴミの収集が変わって・・
広報に載ってる・・・って話題が・・・・
それで、入ってないのが・・・分かった(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月07日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。