2006年06月14日

涙・・・

曇り

前線が上がって・・雨雲が・・な〜〜い。
小康状態なんだろうけど・・

涙・・・



いつか、苔玉で、天の梅でも・・植えようかと・・・


あ”・・・水・・・しっとり濡れて・・・
見にくいけど・・お皿に水が・・貯まってる・・



涙・・・

海を痛めつける・・・たたりかぁ〜〜〜〜〜


まるで、涙のように・・・





湿気が多くなって・・
吸うんですね・・・そして吐き出す。。





自然のすごさを・・・少しだけ・・



自然のすごさ・・・カビ取りに・・・精を出しましょ・・orz


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
>湿気が多くなって・・
>吸うんですね・・・そして吐き出す。。
このサンゴはキクメイシですよね?
へぇ~、知らなかった。
空気中の湿気を吸うんだ。
サンゴ自体が吸うのか?サンゴの中の塩分が吸うのか????
押入れに沢山入れれば除湿剤の替わりなるのかな?
ウチにあるの見てみよう。
Posted by at 2006年06月14日 10:13
はじめまして。
こんにちは。

カビ、すごいですよね、今時期。
ここ2週間ほどおもいっきり呼吸ができず苦しいです。(家の中がかび臭くて・・・)

梅雨明けまであと少し!
がんばりましょう。
Posted by agunesu at 2006年06月14日 13:58
こけ玉^^ から 紙吹雪が 舞い降りる 日が だんだんと・・・・近づいて
Posted by かとんぼ at 2006年06月14日 16:45
★乱さん

ん〜〜よく分からないのですよ〜
珊瑚でおうち作ったら・・・水浸し(爆
Posted by 島吉 at 2006年06月14日 17:18
♥agunesuさん

重曹便利ですよね。。
多目的にいろいろ使えて害が少ない。
昨日履いた皮のサンダル・・・もうカビ。。
嫌になります(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月14日 17:23
★かとんぼさん

蒸し蒸し・・でも降らんかった^^
来宮時は、お祝いかなぁ〜
カーキタコとビア+パイで・・・
だったら、良いけど(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月14日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。