2006年05月26日

ちびちび・・

晴れ

今日は、天気良いね・・
昨日、夕焼け空・・・横目で見ながら・・
遅刻だぁ〜と焦りながら・・・

いつかいつか・・・と延び延びになってた・・呑み会。。
お誘い頂いて・・・やっとこさ・・実現。。


ちびちび・・

串屋本店・・・串祭りとかで・・・
焼き鳥一本100円。。。良いね・・上等ね。。
島酒にして・・・


ちびちび・・


串揚げ・・・サラダ・・カツオ・・・・ふぅ〜〜


夢も語った・・・悪口も語った・・・楽しかった。
良いも悪いもさらけ出して・・・

さぁ・・夢に向かって・・・前進・・前進。。。
お互いに・・・頑張ろうや・・・

んで、また呑みましょう・・・




ハァ・・今日は・・暑いが・・てんこもりだな。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

やっぱり焼鳥っておいしーよねー!
と慣れ慣れしく言ってみました。^^

あ、お写真を良く見ると串揚げらしきものも見えますね。

いいなー。串揚げー。
Posted by さとこ at 2006年05月26日 13:37
★さとこさん

ん〜〜焼き鳥・・大好きっす。
んじゃ、来宮の際・・こちらで・・宜しく(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月26日 17:23
昨日はありがとうございました!
お2人ともすごくいい方で、奥さんも綺麗だし、とても楽しかったと嫁さんが喜んでいました。
また飲みに行きましょうね!

あっそうそう。
島吉さんがお酒強いのは想像できましたが、奥さんもすっごくお酒強いですね!
びっくりしました。
Posted by shusaku at 2006年05月26日 18:48
★ syusakuさん

こちらこそ、とても楽しかったですよ〜
奥様も・・今度は・・呑めるときに・・ね。。

酒好きのあほな夫婦ですが・・・
また、いきましょうね〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月26日 20:34
島吉さん^^
こんばんわ^^ご無沙汰しています^^;
すごーーい!
串揚げに、焼き鳥!とっても美味しそう!
それにすごくてんこ盛り(笑)
楽しいお酒・料理・お話^^
盛り上がると、帰りたくなくなりますよね♪
今日は二日酔いしてませんか?
Posted by inoino at 2006年05月26日 23:09
♥ inoino さん

あ〜〜ご無沙汰です。
わざわざ。。。ありがとです。
いつも、レシピ大助かり・・感謝感謝。。
足向けて寝てませんから(笑

毎日酔ってるから・・^^
Posted by 島吉 at 2006年05月27日 07:46
あー あの串屋だ~ おいしかったなぁ~♪ 
宮古の方がやっぱおいしいのかな。
同じかな・・・
焼き鳥に串揚げ う~ん
大好きな ことば  てんこもりーですね!
Posted by しーぽん at 2006年05月29日 01:07
♥しーぽんさん

お笑いが、なかったけど・・・てんこもり〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月29日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。