2006年05月20日

ふぅ〜〜

晴れ

ほっほ〜今日も晴れかい。。

お昼にスコールあるから・・洗濯もんが・・
安心して干せやしねぇ〜・・て、誰に言ってんだか ガ-ン

とりあえず・・掃除・・・プランターの水やり・・

で、一息。。。

おされに・・ラテなんぞ・・・ふぅ〜〜

ふぅ〜〜




で、ちまたでは・・これが売れてるらしい。。
結構、お高いのではないですか・・

ふぅ〜〜

まぁ、良いかどうかは。。。よく分かりません。

が、年代的に・・このアングルって


        ふぅ〜〜


に、似てる様な・・・ねぇ・・ドロンジョ様・・

と、ボヤッキー ガイコツもおっしゃってました。。


また、どうでも良い事ばっかりで・・


掃除の続きをします。。。
サボるとうちのドロンジョ様にしばかれるから・・・爆弾

あ”・・・

うちの掃除道具も・・・負けないくらい立派です。
なんせ、負けず嫌いなので・・・自慢げに・・


宮古で流行中のおじぃ作・・・・









ふぅ〜〜

キビの穂で作った・・力作っす。。
さっぱり、きれいにはならないけど  汗汗ガ-ン


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉しゃん 宮古島のスイーパー も兼務すべき・・・やと^^
鶏小屋から 次はパイナガマ・・・・ そして 次は そして いずれは・・・
Posted by かとんぼ at 2006年05月20日 21:09
★かとんぼさん

通り池が名勝/天然記念物に・・
そこだけ見ると・・
あぁ〜少し。。ジレンマに・・
やれる事から・・チビッとだけど・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月20日 22:01
宮古は暑いのでしょうね!

コチラの今日の予想は25℃(夏日)!そろそろ衣替えの季節です!!
Posted by とっすぃー at 2006年05月21日 00:10
★とっすぃーさん

長さを・・・感じるねぇ〜
最高気温が最低気温くらい(笑
汗かいて・・ダイエットかな。。ねぇ(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月21日 08:37
ドロンジョ様とボヤッキーの名前をあげて、トンズラーの名前を出さないのは如何なものかと思います。
Posted by カータン at 2006年05月21日 13:09
♥カータンさん

あ”・・鋭い年齢的指摘。。
豚もおだてりゃ木に登る・・ブヘェ・・
島吉もおだてりゃ窓ふきする・・アヘェで・・
ご勘弁(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月21日 16:42
島吉さん

kikiだっ!!島吉さんが作ったのー!?
Posted by さとこ at 2006年05月22日 13:15
♥さとこさん

あちゃ〜俺ッちだとジジになりますって(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月22日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。