2006年05月19日

はぁ、はぁ・・

晴れ

台風の風もようやく・・治まりつつ・・
昨晩は、暑いのだが・・窓開けられず・・寝苦しかった。。

んで、今日も・・梅雨とは関係ない空です。。。好きだけど・・

暑いので、欲し〜〜〜い。。

と、前々から・・・相方が・・・


はぁ、はぁ・・

モデルは、相方ではありませんので・・・
余計なことでした 汗

もっと、刺激的な画像は他で。。。お楽しみ下さい。。

男としては・・よく分からんが・・分からんくて良いのですが・・

いろいろ・・・はぁはぁ・・・



で、違うってばさ〜〜



こっちっす・・・・はぁはぁ・・


はぁ、はぁ・・


足フェチ・・・じゃなくて〜〜〜〜

話題らしいが、ヌーダル・・・と言うらしい。。。
ヌード+サンダル=・・・なのか。。びっくり!



ビーサンって言うなら・・ヌーサンかな。。勝手ですが。。
鼻緒あと残らなくて・・・
観光のお方には・・
で、宮古に売ってるのか?
何処で扱ってるの・・・



調べたら・・ありました・・

さすが・・楽天

砂とか付いたり、水が付いたら・・ ? ?









そんな事をよそに・・・
俺ッちは・・・


はぁ、はぁ・・

最近、好きになった。。。もやしのひげ根を・・
しこしこと・・・はぁはぁ・・・

って、もやしのひげ根長くて多くねぇ〜〜〜か?
とったの買うのもアホらしいし。。。
まぁ、結構。。。考え事しながら楽しんでますが。。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ヌーサンですか。。。。
ホント、砂とかくっ付いたらどうなるの?って思ってます。
木の板に両面テープ貼ってヌー下駄ってのは・・・
Posted by 乱 at 2006年05月19日 10:20
わけのわからない記事をありがとうございます∵ゞ(≧ε≦;)プッ


          こいうの 結構好きです^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年05月19日 11:42
他で楽しも 思たら 道に迷てしもて
はぁはぁ どころか ムラムラ で 帰ってきました(;゚-゚)=3
Posted by かとんぼ at 2006年05月19日 11:56
島吉っつぁん、オフ会の時撮影した画像使うならワタシに一言断って頂きたかったです。
まぁ、減るモンぢゃないからイイでつけどね。
Posted by カータン at 2006年05月19日 12:04
いいぞ!島吉さんっ。
新たな路線を開拓したようだ。

カータン師匠に続けっ!

オチもナイス。
Posted by lotus55 at 2006年05月19日 12:10
島吉さん

わたしはヌー○ラが欲しいです。
でも汗かくと気持ち悪そうなんで、
ノー○ラで過ごしますね♪

そのサンダル、ちょっと心もとない感じがしますがどうなんでしょう?
しかも高くない?鼻緒の部分が無いからむしろ安くても良い。はず。


カータン
鼻血ブーな感じ。カータンじゃない感じ。ブーブー。
Posted by さとこ at 2006年05月19日 14:41
★乱さん

アハハ・・・下駄バージョン・・いける〜
今度、ぶんみゃあに履いて・・
お待ちしております(笑
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 18:57
★かつぼたつさん

最近、記憶がないまま・・アップしているようです。。
これからも・・訳が分からないと・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 18:59
★かとんぼさん

うへ、うへ。。。御嶽より・・ガーより・・海より・・
やっぱ。。ですね(笑
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 19:01
♥カータンさん

オフ会時、トイレの瓶の前で・・
盗撮してしまいますた。。。
著作権料。。。鶏小屋に置いときます(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 19:03
♥ lotus55 さん

いえいえ。。日々精進、鍛錬、カータンさんのブログで学び、下地で調整した結果です。
これからには、期待しないで下さい。
もう、枯れますた(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 19:06
♥さとこさん

ノー○ラで、オクトパス姿を妄想してしまいますた。。。
お風呂場での訓練をお続け下さい。
もう直き、宮古です。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月19日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。