2006年05月16日

ちぃ〜と・・

曇り

予想気温が30℃・・風があるけど蒸し暑いねぇ・・

昨日は、昼夜・・ダブルヘッダーゆんたく。。
夜は、スマスマ後の酒付きでしたが ガ-ン

夢への歩みは・・牛歩か亀さんかな。。。
取りあえず。。。進みだしました。。
共感と繋がりが・・生まれたり壊れたり・・・
繰り返しながら。。。

6月くらいから・・何かの方向性が・・
それが、自分のビジョンに適合しそうな・・・
それまで、調査/調査・・またかぁ〜〜


んで、少し・・・

気になる事が・・・住むことで・・
たくさん出て来て・・・
傍観してると、後悔しそうだが・・・

今少し。。。まずは、自分の基礎固めを・・



ちぃ〜と・・


何かが撤去されて・・・額縁のように・・

って、何があったけ。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

目標に向かってがんばってらっしゃるんですね。
尊敬します。
お体には気をつけて下さい。
Posted by さとこ at 2006年05月16日 14:20
タネまいて、芽が出るんですよ。

私もそんな感じです^^
Posted by lotus55 at 2006年05月16日 16:18
♥さとこさん

おぉ〜ケッパレ音頭でっす。。
身体は、気をつけ過ぎて・・呑み過ぎてます(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 16:31
♥ lotus55 さん

そです。。発芽率が・・・悪いだけ(笑

lotusさんにもケッパレ音頭です(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 16:32
島吉さん

タネまき、大事ですね。
私もタネまき。。。ちょっとづつはじめてます。

うま~~く発芽してくれ!!っていう感じです。
Posted by サラ at 2006年05月16日 21:55
♥サラさん

そですよ。。農家の方々尊敬しますね。
忍耐と努力と継続・・
諦めたら終わり。。
種まきしなきゃ・・発芽もないっすね。。

一年半も経って・・
はぁ〜なんですがね(笑
Posted by 島吉 at 2006年05月16日 22:21
南島中毒です、こんばんは。
初めまして、かなあ~?
来てくださってアリガトウゴザイマス。
ないちゃーのつまんないブログですけど
よかったらまたのぞいてやって下さいね!
Posted by 南島中毒 at 2006年05月16日 23:38
写真は島吉さん宅から外を眺めた風景?
めっちゃ羨ましすぎます!
Posted by とっすぃー at 2006年05月17日 00:19
景色良すぎ~
広い海も空も独り占めできそうー
どんなになるのか 楽しみ!

・・・って なにをどうすんの?
Posted by しーぽん at 2006年05月17日 01:37
♥南島中毒さん

コメントありがとうです。。
いつも、濃〜〜いので楽しみに・・
宮古住みの宮古知らずで^^;
また、寄って下さいね。。
Posted by 島吉 at 2006年05月17日 08:42
★とっすぃーさん

あはは・・・だったら良いね〜〜
来宮の時までクイズでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月17日 08:43
♥しーぽんさん

まだまだ・・・島速度・・^^;

お楽しみ・・お楽しみ。。(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月17日 08:53
-私には夢がある 私は伝えたい。
-今日の、そして明日の困難に直面してはいても、
-私にはなお夢がある・・・・・
 という キングさんの言葉が好きでして。。。。。
 重なりますねぇ
Posted by かとんぼ at 2006年05月17日 09:36
★かとんぼさん

ええ〜お言葉・・
とっても励みになりやす・・・感謝します。
ありがとう (^^


あはは・・・みんなに見つからないうちに・・
デリート・・消去すます。。。
震えは、残します(笑
Posted by 島吉 at 2006年05月17日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。