2006年05月12日

まったくさぁ〜〜

晴れ

海・・行きたいなぁ〜

な〜んか、やること・・いろいろあるねぇ〜〜〜

連休後・・・必ず・・・来るもの・・・きっ〜〜〜〜た〜〜

はい、自動車税。。。


まったくさぁ〜〜


連休で遊んだあと・・・出費の W パ〜〜〜ンチ パンチ!

んで、11日の新聞記事。。。

宮古毎日新聞記事

あちゃ〜〜〜不名誉な記録っす。。ガ-ン


移住系の方は、軽自動車、原チャリは・・

変更しましょうね・・地方税だからねぇ〜〜

陸運事務所で出来ますよ〜〜

書類書くのめんどいけど・・

必要書類とか書こうと・・・

オォ〜もう忘れた・・・歳なので ぐすん

軽自動車は・・・分室で・・・

軽自動車検査協会宮古分室

申請書類等


で、確認して下さい。。


でも、自分でに新しいナンバープレート付けるのも

なかなか。。。良いっす。。ニコニコ



だが、きちんと使ってよね〜〜税金無駄遣いせずにさぁ〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

最後の言葉が心の叫びですね。^^;

梅雨入りする前に、一風呂浴び・・・
じゃなくって、
海遊びしてきたらいかがでしょう?

海水浴ってタラソテラピーになるから、
日焼けに気をつければすごい癒しになるみたい。
(海を眺めて潮風にあたるだけでも効果があるんだって~)
Posted by さとこ at 2006年05月12日 13:06
♥さとこさん

そです・・が、叫んでも・・ねぇ〜

きっと、相方休み=悪天気。。orz。。。
Posted by 島吉 at 2006年05月12日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。