2006年05月11日

涼しく・・

晴れ

台風が発生したが・・梅雨は・・何処 はてな

予想気温は、30℃・・夏がいきなり・・です。

涼しく・・

別に、ど〜ってことない景色・・・

自然に・・せり出した木々が・・

涼しい木陰を・・作ってくれる・・

涼しく・・

市役所から・・・坂道を・・・

港に向かって・・下ると・・

木々のトンネル・・・

涼しげな屋根になって・・

好きな景色です。

暑い所での木の植え方・・

街路樹は 、ほっとする場所に・・

なってると・・うれしいですね。




涼しく・・

北からの恵み・・・しっかり頂きました。。。感謝。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

1枚目の写真の場所、気持ち良さそうです。
そちらは晴れても湿度が高くなければ日陰は涼しそうですよね~

こちらはもう何日もすっきり晴れてません!
なんかね、憂鬱になっちゃいそうですよ~。。

てぃーだの光は大切なのじゃっ!

 p.s.北の恵み、わたしにおすそわけ下さい。
Posted by さとこ at 2006年05月11日 12:29
p.s.s. 台風!? と突っ込むのを忘れました。^^;
Posted by さとこ at 2006年05月11日 12:31
あれは去年の7月の台風の日やった
横殴りの雨ヽ`、ヽ`吹きすさぶ逆風の 中
ええ気分で酔うて 帰ってたら 途中
遭遇した 流血の 惨事(≧∇≦)キャー

朝 起きたら Tシャツには血がべっとり と・・・・
そのときのピッタシ現場写真や ないですか

ホッケの塩焼き 大好物です^^
Posted by かとんぼ at 2006年05月11日 13:11
市役所から港への道、通りましたよー。
木々のトンネル、気持ち良いですよねー。
Posted by ひだまり at 2006年05月11日 13:58
夏だ~~~~
夏だ~~~~

やっと来た^^
Posted by かつぼたつ at 2006年05月11日 14:12
はじめまして!!兵庫県に住んでいる「やまさん」と申します。
沖縄でいろいろ検索してたら「てぃーだブログ」を見つけ、そしてこのブログを今見ております。(^_^)
ダイビングがきっかけで、沖縄へ行っている内に気が付けば、すっかり沖縄大好きに・・。
写真素敵ですね♪
沖縄へ行きたくなりました。(*^_^*)
また、遊びに来ます。
Posted by やまさん at 2006年05月11日 15:18
★さとこさん

一枚目・・パイナガマの道路側・・へっへ・・
来宮の時・・ゆっくり歩いてみて(^^



★かとんぼさん

7月中旬のかな・・
台風時呑みにいくの・・命がけ・・命知らずなばか(笑




♥ひだまりさん

以外に木陰がない都会的な街です(笑
もっと、島的だとね・・もっと良いけど(^^;




★かつぼたつさん

海だ〜〜海だ〜・・・です(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月11日 15:26
★やまさん

初めまして・・コメントありがとうです。
景色も・・たまに・・おちゃらけ多いですが^^;
また、来て下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月11日 15:28
こんばんわ^^
島吉さん!台風発生したの?しらなかったぁ!んで、、もう・・どこかへ行ってくれたのかなぁ^^;

兵庫県も、昨日の雨とは打って変わってよく晴れていました♪
木々のトンネル^^緑が濃くて綺麗です^^

北の恵み♪羨ましいなぁ☆
私も、ホッケが食べたい!レモンを添えて^^
Posted by inoino at 2006年05月11日 22:59
♥ inoinoさん

inoinoさんのように・・
そもそも、おいしくて・・おされに画像撮れないから・・
遠慮気味にしたさ〜〜(笑
Posted by 島吉 at 2006年05月11日 23:13
えっ、もう30℃もあるんですか?
すつかり夏ですねぇ~
コチラはまだ暖房器具が手放せませぇーん!
Posted by とっすぃー at 2006年05月12日 01:15
★とっすぃーさん

来月までには・・30℃・・とっておくからね・・
温まっていって下さい(笑
楽しみですねぇ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月12日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。