2006年04月24日

ふぅ〜〜〜

雨 のち 曇り

なんだか、昨夜の興奮覚めやらず・・・ってとこで・・

先週から飲みっぱなしで・・・いささか・・肝臓くん・・やばそう タラ~

足裏・・がしがし・・ですね。

先週のお土産・・・

ふぅ〜〜〜

たらまんぼ〜は・・・はまりました びっくり!

こんなもん・・・と思っていたら・・ごまが効いてて・・

止められません・・・たまらん・・ぼ〜・・だった (笑

ぱなぱんびんも・・元祖 ?って言われたのを・・

みんな違うね〜〜少しずつ・・風味が・・



また、頂きもの・・・


ふぅ〜〜〜

完熟しているのだが・・・甘みと風味が・・

ん〜〜何にしようか・・・

ソースかな〜・・・フレッシュでは味薄そうだし・・・

内職が入りましたので・・・

材料仕入れに・・・はい。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
オリーブオイルと大量のにんにく こんがりしてきたら
皮むいた生トマト&雪塩とパジリコ&シーチキン&ゴトゴト煮込み 
これうちの定番トマトソース うまい!!!
 
Posted by かとんぼ at 2006年04月24日 23:03
★かとんぼさん

ふむふむ・・これが・・宮古行き・・お愛想レシピね (笑
んじゃ〜、パイナガマでパスタパ〜リィかな(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月24日 23:10
多良間島に行った時たらまんぼーの工場見学をしました。工場といってもあばぁ二人で手作りでやってましたが!
作りたては格別美味かったですよ。
ネーミングが結構気に入ってます、多良間なのでたらまんぼーなのですかね?
Posted by とっすぃー at 2006年04月25日 01:32
★とっすぃーさん

食べたら・・『たまらん』 の連発さぁ〜〜
でも、『たらまん』  ですね・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年04月25日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。