2006年04月21日

見れました・・

晴れ

穏やかな・・風と陽射し・・ようやく・・

が、留守にしたツケが・・・

窓全開〜〜〜〜掃除・・・掃除・・掃除・・ガ-ン

疲れも少し回復・・主夫は忙しい・・なんて・・

資料もまとめなくちゃ・・

プランターも・・雨が続いて・・ラッキィー ニコニコ

枯れずにすんだ・・・

3食付きからの脱皮・・結構大変・・

な〜〜〜んか面倒・・が、体重落とさねば  タラ~

見れました・・天気が良くて

サバニ型 DASH 8 から・・・

見れました・・

前浜・・・やっぱり・・きれい・・
トライはここ泳ぐんだね。

見れました・・

来間の海も・・・

大事に守っていかないと・・いかんね。。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
手ごたえイッパイ土産に持って帰られてエカッタ エカッタァ^^
ワタシも多良間に行きたいけど 日帰りは難しそうやなぁ
Posted by かとんぼ at 2006年04月21日 21:13
★かとんぼさん

え〜〜よ〜〜
行った方がえ〜〜よ〜〜

住宅事情良かったら・・考えるかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月21日 21:54
島吉さん

多良間島へ行ってらしたんですね!
いつか行ってみたい~
でもわたしみたいなビギナーは
まずは伊良部島からでしょう。^^

ほんと、めっちゃキレイだね~。。。
守っていかないとあかんよね~
Posted by さとこ at 2006年04月21日 22:27
♥さとこさん

本当は、サバニで行きたかった(笑
船・・欠航になって・・残念。
でも、空撮できたからそれはそれで(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月22日 06:33
島吉っぁん、先日サバニで命を共にした
リーダーの与那覇です。
島吉っぁんの活躍はスゴカッタね!!
アンタが居たから台湾まで辿り着けたん
だと感謝してます。
Posted by 久松五勇士の与那覇 at 2006年04月22日 07:59
♥與那覇さん

遅かりし一時間ですた。。。

久松にハーリーの練習に行ってきます。。。
Posted by 島吉 at 2006年04月22日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。