2006年04月19日

ただいま・・

ただいま・・

無事にサバニツアー・・・終了・・

久松五勇士体験・・やりました・・うっそ〜〜〜

とりあえず・・戻りました・・

しばらく・・おうち空けて・・

面倒なので・・外ご飯・・

その後・・・へっへ・・火曜じゃん・・・

で。・・・・

ただいま・・

【雅歌小屋】・・・でした。。。

ただいま・・


相撲部屋では・・ありましぇん・・・

やっと、お邪魔できました。。。

TWO BIGさん・・・ありがとでした。。。

ライブ模様っす

めちゃ・・疲れ・・明日から・・少しずつです。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉っつぁんオカエリ。

またーりとした後、主夫業ガンガッて下さい。
Posted by カータン at 2006年04月19日 09:06
あ~~昨夜はどうも。。
『大関』の小太郎です

うちの『横綱』があんまりにも大きいんで、、、
ビックリしたでしょ・・・笑
昨日は『千秋楽』までお付き合いいただきまして。。。ありがとう
前半戦の『座布団が乱れ飛ぶ』様に
きれいな○様もビックリしたと事と思いますが。。
これに懲りずに、またおいでませ・・・

しかし昨日は凄かったね。。。再笑
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年04月19日 09:40
♥カータンさん

ありがとね〜〜
おいちいカータンさんの料理見習って・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 12:25
♪ 小太郎さん

前半のりのり・・
後半しっとり・・
二度おいしいライブでしたよ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 12:28
島吉さん

おかりなさーい。
お疲れ様でした。
噂のデゥオ、TWOBIGさんのライブにも行かれたんですね。^^
たまには家事をやらないのも大事です!

いや、ホントホント。何にでも息抜きって必要♪(笑)

お天気が安定しないみたいですね。
風邪ひかないように気をつけてね~
Posted by さとこ at 2006年04月19日 15:23
♥さとこさん

頑張れって!、言わないで〜〜〜
って、感じ。。。(笑
でも〜今日から・・普通に・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 20:38
十一管の出動もなく無事にご帰還されて安心いたしました。
それとTWO BIGさん火曜日ですか? ちょうど居りますがな^^
Posted by かとんぼ at 2006年04月19日 22:07
★かとんぼさん

うん、うん・・無事でした・・
ご心配ありがとです。。。

聴いてから、CD買う・・ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 22:14
あ!!
この人たち!!

この前 この人たちへ書き込みしようとしたら
てぃーだ真っ白であきらめた人たちだ・・・

前掛け♪ 知ってますよ~ん♪
Posted by しーぽん at 2006年04月20日 00:51
♥しーぽんさん

さっすが。。。コアな情報通ですね・・
さぁ〜さぁ〜・・しーぽんさんのブログへ移動してチェック・・チェック(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月20日 07:34
チェック??
うわー 大変!
まだUPしてない~ 
ネタ仕込みもまだ・・(汗)
Posted by しーぽん at 2006年04月20日 23:27
♥しーぽんさん

ネタのストック・・豊富って思うけど・・
早寝なんで・・朝一・・チェックです(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月21日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。