2006年04月13日

こまごま・・

曇り

昨晩は暑く・・
今年初窓開放的就寝後爆睡朝鳥声覚醒・・・
って、事になった・・簡単にまとまるね。。タラ~
明け方は少し寒かったかな・・

本島のコアな情報が多いので・・
いつもお邪魔している・・
しーぽんさん のブログで花名が???
毎日、こつこつと調べていますが・・・
手っ取り早く植えた役所に聴けば・・
とも、思ったが・・・

分かる方・・いませんか??・・

こまごま・・

詳しくは、こちらから 

分かったら・・教えて下さい。


最近・・こまごま・・・ドジな事・・

キッチンタイマーが・・
温泉卵を作るのに・・・
タイマーの画面が・・消えていた・・・何分??
時すでに遅く・・・固ゆで卵に変身していた・・ガ-ン
12時間後、画面は復活していた。。。
完全に・・ナメラレテル ムカムカ

以前から、歯周病予防のため口腔洗浄機を・・
チューブの取り付け部分が・・ポキっ・・びっくり!
明らかに・・強度不足・・買った自分が哀れ。。

浄水器を取り付けてる蛇口・・・
水漏れ・・パッキン不良・・
メイクマンに買いに・・計り忘れてた・・ガ-ン
未だに・・直していない。。

○○エーに買い物・・
財布忘れた・・・ガ-ン
帰って来た・・財布持って・・行った・・
買い忘れ・・・また行った・・きっと暑いからだ・・
と、自分を慰める・・歳とは決して思わない。

通販カタログが届いた・・・
宮古では・・季節外れ・・捨てた。
ゴミを増やすなって・・言われそう うわーん

相方に、旅の服の準備をお願いした。
自分の着るものは、決めた事がない・・
が、多分。。。その量の多さに・・びっくり!
腰を抜かす・・と、思う。

出掛ける前に・・あれやこれや・・
買っておこうとする・・主夫だった・・
相手は自分より主婦歴長いのに・・・


愚かだった・・こまごま・・





明日から、宮古を離れます・・
これに  こまごま・・ 乗って・・・

ん、な訳ないのですが・・
PC環境不明なので。。。
更新が出来ないかも・・・
一応、お休みします。

しばらく更新がなかったら・・・
八重干瀬沖を・・漂流していると思います。
救助願います 。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~そんな日もありますよ。

ところで県内旅行ですか?
Posted by lotus55 at 2006年04月13日 11:21
♥lotus55さん

lotusさんに言われて・・なんだか・・励まされ・・けなされ(笑

え〜〜サバニかチャリで行けますって(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月13日 12:10
あまりにも↓気味なので、けなせませんっ。

サバニ?チャリ?
ほー。海なのか陸なのか。見てみたいゾ。
Posted by lotus55 at 2006年04月13日 13:54
念のため 保安庁11管 に声かけときましょうね
Posted by かとんぼ at 2006年04月13日 14:47
♥lotus55さん

へっへ・・・後のお楽しみって・・引っぱるぞ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月13日 16:39
★かとんぼさん

はい、お願いしまっす!!
Posted by 島吉 at 2006年04月13日 16:40
島吉さん

また冷える日もあるかもしれないから、
まだ開けっ放しは早いような気がします。
(そちらは夏到来なのかしら?)
くれぐれも風邪ひかないでね~(笑)。

お気をつけていってらっしゃーい。

(あ、今気付いたのですが、
お気に入りに入れて下さってありがとう♪)
Posted by さとこ at 2006年04月13日 22:40
♥さとこさん

無謀〜〜でした(笑
お気遣いありがとうです。
では、いってきます(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月14日 07:26
同じ花だ・・・と思ったら・・・パクリ?

花の名前判明しました!

でもねー 詳しくは・・・ってとこクリックしたら
inoinoさんのとこに飛んでましたよ。
びっくり~

inoinoさん ごめんなさい。
オドジな島吉をお許しを・・・・・
Posted by しーぽん at 2006年04月15日 14:31
♥しーぽんさん

m(_ _)m

です・・・inoinoさんには・・

い〜〜い〜〜や

しーぽんさんにも

ご迷惑おかけしました・・

花の名前は・・

海洋博・・園長に確認しました・・

間違いなく・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月19日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。