2006年04月06日

あ”・・え”・・ん〜・・

晴れ

今日は、温度下がりました。
昨日は、28℃だってさ・・少し早すぎませんか〜〜

で、昨日・・・移動中・・思い切り・・ブレーキ踏んだ・・

あ”・・・ヤギ・・そう、山羊・・ピンザ・・

え”・・人が・・連れている・・びっくり!

しっかも・・しかも・・ワンくんのように・・リードが・・・あるし・・

ん〜〜〜そしてゆるりと・・お散歩してる。

はぁ???

リードを・・離しても・・・
呼んだら・・・ワンくんのように・・・さっと・・
へたなワンくんより・・躾けされている・・
眼が・・点だった・・キョロキョロ

一応・・画像ありますが・・本人の許可は・・
得ておりませんので・・あしからず・・
が、事実です。。

もしかして・・宮古著名人?なの・・・
一年間。。会えなかっただけ???


なにか、狐に摘まれた・・目撃と関係なく・・

作ってみました・・・

島唐辛子七味バージョン・・
って、大げさなもんでないっすが・・

自分の投稿って・・探すの大変ねぇ〜〜
2月17日
にありました。。。
いろいろ、アドバイス頂いて・・

あ”・・え”・・ん〜・・

乳鉢に入れてみやした・・なんか・・
怪しい・・実験中のようですな・・

決して。。。爆弾とかヤクではありやせん!

数えたら・・八味・・んっ・・
まっ良いってことよ〜・・

あ”・・え”・・ん〜・・

ついでに、ラー油も切れたので・・

ラベル・・センスないので・・ちい〜っとパクって・・

分かるかな??

八味のラベル・・作らないと・・いるのかって・・

ん〜そうですが・・・汗

目指せ・・商品化・・って ガ-ン


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん、お久しぶりです。
昨日は28度、ってすごいですねー。^^

手造り七味、いや、八味唐辛子は美味しそう~。
ラー油のラベルもかわいいですね
Posted by さとこ at 2006年04月06日 17:27
☆さとこさん

ご無沙汰でした〜〜
復活ですね (^^
またあ、寄って下さいね・・
Posted by 島吉 at 2006年04月06日 20:49
では早速コーシーに入れて味わってみてくださいね!!
Posted by カータン at 2006年04月06日 21:49
☆カータンさん

って、出勤前に・・モーニングコーシー・・
入れて待ってるんだけど・・
Posted by 島吉 at 2006年04月06日 22:21
宮古特製七味唐辛子・・・
・赤唐辛子の代わりに島唐辛子
・陳皮の代わりにシークワーサーの皮
・麻の実の代わりに苧麻の実
・生姜の代わりにウコン 
・青海苔の代わりにアーサー
・ケシの実に代わりにケシの実の乳液    ヤクや
・青紫蘇の代わりにミント
・山椒は代わるもんがないんでこのまま 
       以上八味でしたぁ
Posted by かとんぼ at 2006年04月07日 00:18
東京世田谷にはロバを連れて環七を散歩する方がいます(マジで)
Posted by lotus55 at 2006年04月07日 00:47
八味とうがらし おいしいんでしょ?
石垣ラー油みたいに
オシャレに変身させて島吉ブランドで商品化に!
買いますよ~
Posted by しーぽん at 2006年04月07日 01:02
☆かとんぼさん

ん〜〜かなり・・近い・・
が、更なるヒントに・・ありがとう(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月07日 06:20
☆lotus55さん

マジ!!
それも。。見たい気が・・すこし・・
Posted by 島吉 at 2006年04月07日 06:21
☆しーぽんさん

しーぽんさんのお目にとまれば・・
全国制覇も・・夢でないか(笑
Posted by 島吉 at 2006年04月07日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。