2006年03月31日

ローカルに・・

晴れ

おぉ〜〜いい天気・・
からっと・・湿気無し・・
昨日のチャリ散歩・・少し・・足延ばして・・

  ローカルに・・

  朝焼けは天気が崩れるって・・が、大丈夫そう・・

         ローカルに・・

       大潮で・・行ける行ける・・普段は海の中な場所・・

   ローカルに・・

 水位が低いなぁ〜〜1m以上??

  ローカルに・・

  家主は・・不在・・どんなお方??

             ローカルに・・

              あのお方の縄張りだ〜〜
               仕事中だから・・見つからんか・・・

  ローカルに・・

秘境ではないのですが・・市内です。。

  ローカルに・・

  裏の実芭蕉・・台風前に収穫出来ると良いね。。

        汗 汗 かきかき・・
              走った・・運動不足・・歳?・・ガ-ン


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
実は宮古島に行ったことが無い私なのでした。
ステキなところの様ですね。
それから レッドカードの件、あまりお気なさらずに!
ほとんどがそのようですから。。。ふふふ
Posted by 大木綾子 at 2006年03月31日 10:46
/_/_大木綾子さん_/_/_

あはは・・・
レッドからイエロー位まで・・
何とかせにゃ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月31日 18:07
こんばんわ~
きれいですね~!お天気もいいからなおさらです。
秘境・・・そんな感じ・・・
でも、そんなに山奥ではないんでしょう?

あの緑のテントには、誰か住んでいるの?
ちょっと気になりました~^^
Posted by inoino at 2006年03月31日 21:48
/_/_inoino さん_/_/_

秘境・・実は・・我が家から・・
100m圏で・・・何処に住んでんの(笑
って、言えるくらい・・町中?です(^^
夏でも・・涼しい・・はい!
Posted by 島吉 at 2006年03月31日 21:57
えっ!そんな近いとこに住んだはるんですか(゚o゚)。
そんなら、頼みますよ定期的アップ、みんなのビーチ。
Posted by かとんぼ at 2006年03月31日 23:07
/_/_かとんぼさん_/_/_

町中・・ローカルです。
パイナガマまで・・徒歩5分・・
チャリだと・・2分ってとこです。。
冬は。。北風・・寒いっす。。
夏は・・涼しいっす・・エアコン要らず・・時折入れますが(汗
Posted by 島吉 at 2006年04月01日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。