2006年03月26日

しましょ〜〜

雨

雨ぢゃ〜〜〜

晴れたらね〜〜って。。

ちょっと宮古お花見を想像〜〜




宮古は・・年中お花見さ〜〜

しましょ〜〜


オリオン片手に・・・


しましょ〜〜

ほ〜れ、ほれ・ほれ・・・・

お花見だ〜〜い〜〜音符オレンジ


しましょ〜〜

ぷっは〜〜〜




しましょ〜〜

<知人から拝借>・・

やっぱし・・桜・・良いかな (苦

え”・・花より 団子  ビールだって・・

しましょ〜〜しましょ〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
先ほど久松探索。
足裏遊歩道見事に惨敗ですた。

痛くて全くダメでした。orz
Posted by カータン at 2006年03月26日 14:54
/_/_カータンさん_/_/_

あ”〜〜〜あ。。
会社帰りに
『島吉施術院』に寄りなさい!!
健康でないとマグナム飲めんくなるぞ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年03月26日 16:11
宮古はいいなぁー年中お花見できて!
自分も早く、ぷっは~~~しってぃー!!
Posted by とっすぃー at 2006年03月26日 19:56
/_/_とっすぃーさん_/_/_

いやぁ〜〜・・年中飲むだけかも・・
そちらは、もうすぐ・・お楽しみですね・・
Posted by 島吉 at 2006年03月26日 20:13
今までの「散る」と「咲く」との数較べれば
チョット「散る」かな、でもこれからや。
Posted by かとんぼ at 2006年03月26日 21:04
/_/_かとんぼさん_/_/_

宮古って・・今度どんな花が咲くの〜
って、楽しみが・・一杯ありますよね・・
名前が???だけど(泣
Posted by 島吉 at 2006年03月26日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。