2006年03月17日

ゆるゆるします・・

曇り

晴れ間は。。。一瞬でした・・
昨日、しんごさん
一挙にブログ紹介して。。。
アクセス数が アップ ???
感謝します・・
今日は。。沖縄/宮古話題ではないので。。。

今月は、なんやかんやと・・
毎日の記録に追われていて・・暇なのですが。。
旅の記録をまとめていたら。。。画像が。。
デジタルは、記念撮影的で・・・ほとんど顔出しだし。。
多分、相方からクレーム入るし・・・
てなことで、進んでない状況。。

旅の目的は、日本三景、三大庭園・・
自分は、写真家の土門拳が被写体にしたもの。。
後は、美術館巡りが主立ったことでした。
おいしいもんもだけど・・画像が。。ない!
食い気オンリーな夫婦で・・・

取りあえず。。。ゆるゆる、ぽちぽちと・・

好きなものを、順不同でいきます。

ゆるゆるします・・

<版画家の斉藤清氏> 春だし、そろそろ桜だしね。。
福島県の柳津(やないず)町にあります。
美術館HP
年4回変わるので都度・・・
ゆるゆるした景色や猫が多く・・好きな作家です。


もうひとつ・・

ゆるゆるします・・

驚き画像ですが。。
ヒロシマ/筑豊の子供達。。。古寺巡礼。。。色々ありますが。。
仏閣と仏像が好きなもので・・・
記念館HP
取りあえず。。
松島/瑞巌寺から気仙沼・・
陸前高田。。千昌夫のバブリィなホテルありです。
名前が『キャピタルホテル1000』・・
遠野郷へ・・映画『遠野物語』の舞台。

ゆるゆるします・・
<千葉家・・>

中尊寺と毛越寺へ・・
土門氏が、ここから、写したのかって。。。
そんな場所を探しながら。。。てくてく。。。

続く・・・・


同じカテゴリー( 4千kmの旅記録)の記事
そ〜言えば・・
そ〜言えば・・(2006-03-28 10:44)

旅の記録・・その1
旅の記録・・その1(2006-01-28 10:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。