2006年03月05日

分かりました・・

調べて見て。。
分かりました。。

分かりました・・

花の名前は。。。
南洋桜。。
少し。。悲しい由来でした。。

まだまだ。。
知らない事が多くて。。
知らない事。。
何〜〜にも興味がないと
知らずにいれる。。
知っている事。。
知れば知るほど。。
知らない事が増える。。
楽しみであり。。
情けなくなり。。
また、本を読んだり。。
人に聴いたり。。
自分には。。。
知らない場所であり。。
知らない人達。。
知らない草花。。
知らないさかな。。
知らない風景。。
たくさん。。。知らなくて。。
たくさん。。興味があって。。
たくさん。。たくさん。。
毎日。。新しい。。
それも。。良いだな。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
はじめまして^^
その悲しい由来聞きたいなぁ~!
で、知らない事が沢山あるって事は
逆に知る楽しみも沢山あるから良いと思うんだけどなぁ~^^
Posted by pri at 2006年03月06日 13:22
_/_/_priさん_/_/

初めまして。。
ありがとうございます。
何でもクビ突っ込むので。。
クビが伸びたようです(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月06日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。