2006年03月05日

すっきりしました。。後編

晴れ

南の風。。強いね。。。
洗濯物が飛びそ〜〜
乾燥していて乾きが早そうだけど・・・
で、昨日の続きを。。

大家さんの畑は。。
キビ狩りが終了して。。
いも掘り真っ最中。。
袋詰め手伝って・・

すっきりしました。。後編

お駄賃に。。いも。。頂いて。。
ありがとう。
畑、使って良いよ〜っておうち方面。
留守だった。。
あらためて。。

すっきりしました。。後編

サニツ浜・・
中潮で干潮時だったので
すごい引き。。
歩いて。。ぷらぷら。。
滑り台・・シーサー模様。。

すっきりしました。。後編

画像、、反対だわさ。。
思わず。。誰もいないので。。
遊んでしまった。。
『立たないで下さい』。。無視して
スキー気分。。あほだった。。

帰りがけ見つけた。。花。。

すっきりしました。。後編

また、名前が???
図鑑買わないと駄目だね。
ちょっとした、すっきりツアー。。
グリーンツーリズムっぽくて。。
良いかも。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ノルディックスキーラージヒル感覚を・・・・・
宮古で・・・・・体感。(笑)
Posted by カータン at 2006年03月05日 12:43
_/_/_カータンさん_/_/_/

目指せ、バンクーバー五輪って(笑)
Posted by 島吉 at 2006年03月05日 14:16
やってるトコ想像しちゃった、、
Posted by lotus55 at 2006年03月06日 15:40
_/_/_lotus55さん_/_/_/

札幌五輪の笠谷。。
いや、長野、原田。。世代です。
ラージヒルは飛べません。
ノーマル昼にします(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月06日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。