2006年03月04日

すっきりしました。。前編

午前中に。。主夫業終了。。
無理矢理。。させた 汗
で、すっきりツア〜へ。。
って、宮古は。。
行くとこ、、ないと。。
観光じゃないし。。

おうち出る時。。大きな煙突。。
え”。。また、飛鳥。。
進路変更。。
違った ガ-ン
ぱしふぃっく びいなす。。なのね。。

飛鳥は。。

すっきりしました。。前編

でした。。

すっきりしました。。前編

その隣・・
ドナドナ。。古〜〜〜いね。
宮古牛の旅立ちなのかな。。

すっきりしました。。前編

すっきり。。なくなった。。キビ。
海が良〜〜く見えるし。。

すっきりしました。。前編

以前、拉致された。。
我が家の『パパイヤ鈴木くん』。
ぉ〜〜〜
立派に。。。
こんなに成長して。。
お父さんは。。。うわーん
実が成るのが。。
待ちどうしい。。お箸
花芽も・・確認♪赤

すっきりしました。。前編

ガンガン・・やってた。

そして。。

すっきりしました。。前編

脇の草、花。。
踏まれずに。。
頑張れ ニコニコ

続く。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。