2006年02月27日

見つけました・・

曇り

はっきりしない天気が続くね。
大潮で、昼間でも50cmくらいだから
七味用にと思ってアーサー採り。。。
夜も潮位がマイナスだからイザリ漁向きなのにね。。。

なんか、前に見たことあると思いますが。。。
見つけようと思うとなかったりして。。

見つけました・・

見つけました。。郊外に。。上のサンピン茶500ml、下のサンピン茶350ml。
でも、下はHot。。。
で、110円の表示。。上に100円のシール。。って???

が、

見つけました・・

であって。。。やっぱし。。他の見ても。。
大きさに関係ないので。。
飲みたい量で決めろってことのような。。
サービスって考えよう。
何れにしても安いってことで。。。
探せば、、まだあるかな。。この手の自販機。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
アーサーとりって大変そうですね^^;
一度はチャレンジしてみたいけど、腰が痛くなりそうだ(笑
Posted by lotus55 at 2006年02月27日 20:52
_/_/_lotus55さん_/_/_

うんこ座りなれていれば(笑
おしり濡れた事あったけど。。
Posted by 島吉 at 2006年02月27日 20:58
いや~ん、そんなドスの効いた座り方なんてもう忘れちゃったぁ~~♪
Posted by lotus55 at 2006年02月27日 21:50
_/_/_lotus55さん_/_/_

あ”。。。足しびれるよね。。
タバコの代わりにザル持って(笑
Posted by 島吉 at 2006年02月27日 21:53
以前にアーサー採りに行った時のこと。
近くで採ってたプロと思われるおばあ曰く「こっちじゃないよ。 こっちよ。」って・・・。
いくら見ても同じにしか見えないのですが。
島吉さんは見分けつきますか?
Posted by あとぅを at 2006年02月28日 13:44
_/_/_あとぅをさん_/_/_

そ〜なんです。。。
結構、難しい。
皆同じに見える。。
ごわごわが『ビキアーサー』。
縦に裂けるのが『藻』って教わった。
Posted by 島吉 at 2006年02月28日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。