2006年02月26日

完了しました。。

曇り ったり 雨 だったり。。

朝方。。雷 で、起こされた。。眠〜〜眠っzzz
稲光と音が同時だったねェ〜

大変長らくお待たせしました。。
島唐辛子宮古原種?
鉢あげ、完了しました。
おかげ様で『すくすく』育っておりますです。
なんか『嘘つき』と言われそうなくらい。。
知人の都合もあり〜ので。。
長いことかかってしましたが。。
明日から、配達します。。
取りに来られても。。
OKでっす。

完了しました。。
しっかし。。こんなに。。ど〜〜すんのさ。
唐辛子栽培農家ですね ガ-ン
道売りして、食いつなぐかな ぐすん

宮古に旅行される方。。
取っておきますので。お土産にど〜〜ぞ ふたば
ご一報下さいな。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さんコンバンハ。
これが種から栽培した島唐辛子ですか、すごい数ですねぇー!
自分も栽培したいのですが無理なので、たまに成長具合をアップしてくださいなー。
Posted by とっすぃー at 2006年02月26日 19:53
島吉さんこんにちは。
スゴイ立派に育ってますね・・・。
あと2日でダンナが仕事をやめるので、3月に入ったら取りに行きます。
島唐辛子はムシはつかないですよね?
実は先日ワイルドストロベリーが全滅しました。
アブラムシにやられたのですが、ダンナの言う通りに酢を薄めたのをかけたのです。
絶対枯れないからというのを信じて。
2〜3日して葉っぱがカサカサになってきて、それでもアブラムシはいなくならず、ワイルドストロベリーは負けた・・・。
島唐辛子にはムシはつかないですよね?
Posted by あとぅを at 2006年02月26日 20:13
_/_/_とっすぃーさん_/_/_

こんばんは。。
コメントありがとうございます。
鉢植えで冬の温度管理がうまくいけば・・
と、思いますが。。
機会があったらチャレンジしませんか?
種は送りますよ。
Posted by 島吉 at 2006年02月26日 20:47
_/_/_あとぅをさん_/_/_

は〜〜い。
お言葉に甘えて。。
配達せずにお待ちしてます。
アフターはそのときにでも。。
Posted by 島吉 at 2006年02月26日 20:49
もう少し早かったら ダンナに取りに行かせたのに・・・残念~~
Posted by しーぽん at 2006年02月27日 09:50
_/_/_しーぽんさん_/_/_/_

あはは。。。。
今度、来る時まで、宮古土産に取りおきしておきますかね。
Posted by 島吉 at 2006年02月27日 12:53
島吉さん、しーぽんさん、お分けするってあり?
一ヶ月に一度会う仲なのです^^;

宮古の種(?)が広がる~~
Posted by lotus55 at 2006年02月27日 20:51
_/_/_lotus55さん_/_/_

あり〜〜
種広がり良いね。。ん・・
なんか変?(笑
Posted by 島吉 at 2006年02月27日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。