2006年02月25日

満開でした。。

宮古ゼンマイ採りに行こうって・・・
誘われて。。。
うまいけど・・沢山採っても。。
毎日、もりもり食べるもんじゃないしね。。
そんな。。季節になったのですね。。
が、近くへ花見へ・・・

桜でなくて。。。
ヤブツバキも、もう終わり。
一度。。アップした。。車輪梅。

満開でした。。
満開でした。。一枝頂いて持ち帰り・・
知人ですのでOKです。
クチナシも。。

満開でした。。

おまけ。。。
我が家の。。島唐辛子。。またか!

満開でした。。

大変長らく。。お待たせしました。
ご注文の島唐辛子。。
鉢あげ完了しました。
明日、報告しますです。
本当に。。。m(_ _)m


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
キレイな白いお花の三連発ですね♪

くちなしが咲いているとは凄いです。
あったかいんですね~
Posted by さとこ at 2006年02月26日 00:29
沖縄にもゼンマイって生えるんですね~
本土のゼンマイと同じ?
見てみたいー ぜひ 採取を!
Posted by しーぽん at 2006年02月26日 01:45
_/_/_さとこさん_/_/_

本土なら梅雨以降ですかね。。
八重も良いのですが・・
一重もね。
Posted by 島吉 at 2006年02月26日 11:25
_/_/_しーぽんさん_/_/_

スーパーとか市場で売ってる。。
お土産に良いかも。。
本土のとは違うのですよ。
採って来たらね。。
Posted by 島吉 at 2006年02月26日 11:28
島唐辛子ってこんな花付けるんですねぇ。
島吉さんのおさしんはいっつも上手だなぁ。
臨場感溢れてるさぁ。
Posted by カータン at 2006年02月26日 14:47
_/_/_カータンさん_/_/_

お褒め頂き。。ありがとうございます。
今度、でびゅ〜します(笑
ひと鉢如何ですか??
Posted by 島吉 at 2006年02月26日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。