2006年02月19日

ミスりました・・

曇り 
朝方まで雨でした・・湿気多いですね。。
何となく・・重たい気分・・
相方は、人間関係・・
計画停滞中・・で、天気も気分も・・
ブルーな我が家・・

ぼーっとして。。。ミスりました・・・
先日の島唐辛子・・
石臼でもあれば良いのだが・・ないので。
電動コーヒーミルで代用・・・
その後すりすりなのだが・・・
そのコーヒーミル・・唐辛子って消えないのですな・・
と、分かっていたのに・・ブルーな我が家・・
何も考えずに・・コーヒー豆・・挽きました。
で、お味は・・・想像付きますね・・・炎な味。
ちょ〜ホットなホットコーヒーがーん。。。。
電動コーヒーミルは、唐辛子専用に・・・なったガ-ン
登場したのがレトロな手挽きミル。。

ミスりました・・
とても面倒なのだが・・まぁ味わいは良いのかも・・
取りあえず・・今、出来る事・・一生懸命やるかね。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
想像好きなワタシでも想像したくないような味だったんでしょうね。
毎日続けてみて下さい。
好きな味になるかも知れません。(笑)
Posted by カータン at 2006年02月19日 15:54
_/_/_カータンさん_/_/_/

一度、、御馳走してみたいです。。。
Posted by 島吉 at 2006年02月19日 16:27
コーヒーミルさんにとってはご愁傷様でした。。
Posted by さとこ at 2006年02月19日 18:43
なんともホットなコーヒーですね(笑

あさって午前まで市内にいます。
さっきタクシー乗ったら、ラジオ止めて歌の披露されました(笑

名前は「ぶっちゃん」だって(笑

雨…今日のこの雨。おかげで休息日です。
Posted by lotus55 at 2006年02月19日 20:10
_/_/_さとこさん/_/_/_

ご冥福・・違うって・・生まれ変わったのですよ(笑
Posted by 島吉 at 2006年02月19日 20:56
_/_/_lotus55さん/_/_/_

お忍びの旅ですか(笑)・・
雨・・残念!・・せっかくの・・ゆるりなのにね・・明日は・・曇です(笑)・・いい日だよ・・きっと。。
Posted by 島吉 at 2006年02月19日 21:00
本物のホットコーヒーの出来上がり!
私もブルーです・・・。
パソコンって嫌い!!!!
一歩ふみだそうとやってみた・・・過去の履歴とかお気に入りに登録してたの、単語変換に登録してたの、全部消えてしまった。
今のところわかってるのはそれだけですが・・・他にもあるかも・・・?
でもなおった部分もあるのでOKと思うことにしよう・・・。
Posted by あとぅを at 2006年02月20日 17:38
_/_/_あとぅをさん/_/_/_

ほ〜〜んと・・
PCって・・
間違っていないつもりで・・何か起こしてしまう・・
前向きにさ・・我が家のホットコーヒーで
ブルーよさよなら・・・・ごちそうしますか(^^
Posted by 島吉 at 2006年02月20日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。