2006年02月06日

買いました・・

晴れ
いい天気・・こんな日は・・ブログ書いてちゃ〜〜〜いか〜〜〜〜ん。
て、午後から・・おじぃの畑・・
我が家のパパイヤ・・拉致されたし・・
チャリで・・行きますかね・・・様子見に・・

買いました・・待ってました・・来ました・・
買いました・・
買い物ストレスがたまっちまうよ〜〜
100均でも・・発散できないよ〜〜
特に、本
本・・少ないから・・
ついつい・・で、まとめ買いに走しって・・しまう汗
ついで、ってことで・・不足品・・
欲しかったもの・・等々・・
本島なら・・まだ良いんだろうな〜〜なんて・・
不便さは・・良いことなのだが・・ストレスに・・勝てない。
以前書いた・・知人の本が欲しかっただけなのですが・・
もう、一回書こう・・送れよな!・・買ったけどムカムカ
他に、麻もの・・使ってみたかったし・・布巾やらタオルやら・・
が、シーツがなくて・・
夏までに・・麻シーツ・・なんか気持ちいいとの噂・・
種も・・フォトプリント用紙(売ってるて!)・・
化粧品もあったな・・まったく・・
麻系・・使いよかったらお知らせします。
って・・支払い・・どうすんのタラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ダンナも本には不満だらけです。
活字中毒です・・・。
せめてBOOK OFFがなくなってなければ・・・。
図書館にはリクエストしまくりでよく電話がかかってきます。
先日は「図書館にふさわしくないのと予算の都合でお取り寄せできません。」と言われてしまった・・・。
Posted by あとぅを at 2006年02月06日 21:38
_/_/_あとぅをさん_/_/_

県立図書館は・・リンクしていて・・取寄せ出来るんですってね・・
でも、古本屋とか・・回るのって・・
市立図書館は・・ほぼ・・暗記してしまった・・楽しみ減ったし〜〜次は県立です・・
Posted by 島吉 at 2006年02月06日 21:50
やばい。図書館の本、返さなくちゃ。
(天候不順になるとナカナカ行けない、という言い訳なチャリラー@コザ)
Posted by lotus55 at 2006年02月06日 21:52
/_/_/_lotus55さん_/_/_

ナカナカ行ってよ・・借りたいんだから・・本当に・・って、本島なら・・いろいろあんだろうな・・いいなァ〜〜〜
Posted by 島吉 at 2006年02月06日 22:25
無いものねだり ですね☆
こちらの環境と一ヶ月間~三ヶ月毎くらいに
交代できたら快適かもしれませんね~

「東京って人ばっかで何も無い!」
ってわたしの定番の恨み節です(苦笑)。
Posted by さとこ at 2006年02月07日 21:13
_/_/_/さとこさん_/_/_/

人も・・ものも・・少ないから・・良いのかも・・
便利さは不便さ・・
快適は・・不快・・
世の中・・逆説的に・・
心はそうならないように・・
生きましょうか(^^)
Posted by 島吉 at 2006年02月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。