2006年02月02日

見つけました・・

曇り 後 晴れ
お昼から温々・・短い冬・・終わりですか・・
実家の方は、朝・・まいなす11ど。。。宮古・・17ど。。。
日の出・・7時ちょい前・・日の入り・・16時過ぎ
宮古・・7時過ぎ・・日の入り・・18時過ぎ・・
なんか・・とっても得しているような・・

だからさ・・ここに住んでみた訳だし・・
灯油も・・今年はお高うございますです・・生活費って・・北国の方が負担が多い・・
車も衣服も光熱費もめっちゃかかるものばかりなんだよね・・
10万円で生活・・ってあったけど・・確定申告もそろそろ・・生活費・・今度・・

で、某ですかうんとしょっぷ・・でみつけますた・・
去年もあったのだけど・・今年もあった・・良かった・・なにが汗・・
実家方面では『スノーボブスレー』・・言い換えれば、ただの『そり』・・
が、雪国では・・何に使うか・・当たり前・・雪の上を滑る・・大人も楽しい・・
買い物時・・ママさんは、子供と荷物を乗せて・・引っ張るという光景・・知らないか汗
が、ここでは・・なにに使うの?????びっくり!
とても・・思いつかない・・一年間の謎・・です。
誰か・・真実を・・
見つけました・・見つけました・・









足裏・・一部熱烈な・・・いないな・・質問があったので汗
冷え性・・ですが・・
取りあえず・・いつもできる方法・・
百均にも・・足裏いたいいたい器ありますが・・あれは・・痛い!
よほどの健康人でないと・・結局、痛いから続かない・・
痛くない人は・・ちょ〜〜健康!かも・・
宮古でも『川満』『久松』の港に健康足踏みコースありますね・・画像・・今度・・
おうちでは・・青竹も・・結構痛い・・で、ゴルフボール・・
パパの余ったの・・ない!・・ロストの安い奴でも・・買って!・・2個・・
椅子に座って・・足裏でごろごろ・・力の入れ具合は・・自分次第・・
特に・・土踏まずの上っ側あたりから全体に・・指の付け根とか踵も・・
そのうちボールの上で立てます・・
自分で揉むのは、指痛いし・・あん摩棒は力入れすぎると神経傷つける・・注意です。
10分くらい・・ごろごろ・・終わったら白湯・・200〜500cc・・
とにかく血流良くして・・排尿・・老廃物・・出ればね・・良いです・・
食事前ok・・食後は1時間後に・・寝る前・・冷え性の方・・TV見ながら・・
赤ちゃんの足・・ぽちゃぽちゃでね・・あれが・・理想ですよ。
長くなったので・・この辺で・・また・・続く・・


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
用意するものはゴルフボール2個ですね。
了解しました。

明日は(てかもう今日ですが。。。)
近所の入浴施設(ラドンセンターみたいなの)に行く予定なので、出来るだけ血流を良くしてこようと思ってます。

あ、続き楽しみにしてますね♪
Posted by さとこ at 2006年02月03日 02:58
『スノーボブスレー』
謎ですね。サンドスキーとか?
Posted by lotus55 at 2006年02月03日 09:20
_/_/_さとこさん_/_/

毎日・・やって下さいよ・・
世界の健康と平和?・・ん・・
皆さんが健康であります様に!
Posted by 島吉 at 2006年02月03日 15:27
_/_/_lotus55_/_/

そっか。。。でもです・・宮古に・・砂の坂・・
砂山くらいしか・・来たときやって見る??
Posted by 島吉 at 2006年02月03日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。