2006年01月27日

やってみた・・

曇り  北風だ・・寒いなぁ・・
故郷は・・まいなす2℃・・が最高気温だった・・うぅ〜〜
良く住んでたなぁ・・
で、室温20℃だけど・・寒いなぁ〜〜〜
贅沢だな・・
貰い物・・アロエ・・どうする?・・食う?・・で・・

やってみよう・・化粧水・・
やってみた・・

皮を剥いて・・鍋で煮る・・さまして・・グリセリン・・保湿かいな?
しっかし・・煮てるときのにおい・・例えようがない・・
何でも・・試してみるのも・・良いか!











やってみた・・やってみた・・やってみた・・
良いのかね・・アロエの逆襲はないのか?
使用上の注意を良くお読み下さい・・は、ないな!・・
相方の肌が20歳若返ったら・・お知らせします・・ないと思うけど・・
また、訴えられるな・・こりゃあ〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
コンバンハ。
アロエって煮ると赤くなるんですか?
それともアルコール反応で?
Posted by カータン at 2006年01月27日 19:25
_/_/_カータンさん_/_/

はい、マグナム入れます・・嘘です・・
赤・・と言うより・・紫・・っぽい・・かな・・
カータンさんのような若さと美貌には・・
無用の長物だって・・はい!
Posted by 島吉 at 2006年01月27日 19:42
今日もマグナムケース買いしてきたので、チャレンジしようと思ってたのにな~んだ。

あ、ワタシが光り輝いていたのはご存じの通り高校までです。(笑)
Posted by カータン at 2006年01月27日 20:23
_/_/_カータンさん_/_/

な〜〜んだ・・だって・・
タンレイからマグナムへ・・
切り替えたら・・んなぁ〜か・・
良いかなって・・違うな・・
素材って・・あると思うけど・・
ん〜〜これから・・シバカレマスデス・・
Posted by 島吉 at 2006年01月27日 20:30
はじめまして!
わー、アロエ化粧水自家製ですか!
すごいですね。
若返ったら…作り方…教えてください…
Posted by Hey-kun at 2006年01月27日 20:59
_/_/_Hey-kunさん_/_/

初めまして・・
使用前/使用後がお見せ出来なくって・・
又・・シバカレル〜〜〜
また、遊びに来て下さいな。
Posted by 島吉 at 2006年01月28日 09:59
もしかして島吉さんって北海道出身なのですか?
ナゼか私は関東、それも横浜あたりと思ってました。
塩辛に反応したのも北海道だから?
「こまい」ってわかります?
好きですか?
Posted by あとぅを at 2006年01月28日 10:49
_/_/_/あとぅをさん_/_/

あ”〜〜〜カンカイ・・氷下魚・・ですな。
嫌いな訳がないっすよ・・
一夜干しのするめいか/塩辛/カンカイ・・一晩中・・飲めますな・・こりゃあ・・と。
Posted by 島吉 at 2006年01月28日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。