2013年07月18日

考。。。。

曇り



台風後・・・
秋風のような冷風に・・・
湿気も減っていたけど。。。
ちょっと多めに。。





休みを頂いて・・・


いろいろ。。。。てんこ盛り。。。


来月、鴨が。。。


なので。。。考。。。。


ついでに串打ちと焼きでも。。。










暑いけど・・・熱いけど・・・


炭火は。。。良いっすな。。。



週末は、投票日で。。


何だかこ〜なる的ニッポン・・・


ま。。。


てか、宮古祭りもあったりして・・・


てんこ盛りな週末っすな・・・


お店も。。。てんこ盛りにならんかいな。。。って。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
少しだけ涼しくなりましたよね〜
このまま台風も来ず冬になってほしいなぁ(笑)
夏の串 おいしいですよね!
週3で食べたい・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年07月21日 20:06
♪ しーぽんさん


うん。。。平年以下で・・・
まだまだ安心出来ない台風っすね。。。
原酒をシャーベットにして・・・
串焼き。。。あ”。。。宣伝でした(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年07月22日 00:24
原酒をシャーベッにしたんですか!
いいなぁ~ 
飛んで行きたい・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年07月22日 21:08
♪ しーぽんさん


夏酒な原酒で・・・
凍らしたら水分抜けて濃厚に・・・
ありだわさ・・・で。。商品に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年07月22日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。