2013年07月12日

ん。。。。

曇り




風。。。強い。。。
ま。。。強い!?
そよ風・・・と。。。言っちゃう!?
な、感じ・・・






暴風圏に昼くらい!??


今は!?????


な感じで・・・


ま。。。有り難く。。。


海も浄化・・・


ん。。。雨。。。少な。。。


もう少し降らんと。。。なぁ。。。













停電する事もなく。。。


今の所。。。っすが。。。


冷蔵庫整理的お休みメニュー。。。


あんまし。。。楽しくねぇ〜な。。。


身体的にお休み。。。


なんとなく。。。お疲れモードは。。。


明日には、元気モード復活かも・・・


無理せずに。。。で。。。




さて。。。気まぐれに。。。な。。。






同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あっ カレーじゃない(笑)
少しずついろんなおかず 
いいなぁ~  
台風は宮古もそよ風? ホッですね。
Posted by しーぽん at 2013年07月12日 22:43
♪ しーぽんさん


カレーは、本日のお昼です(笑
在庫整理なおかず。。。適当過ぎ(爆
結局停電もなく。。。
肩すかしな台風でした(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年07月13日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。