2013年05月12日

腹黒く。。。

曇り



降りそうで降らない空・・・
ジメッと。。。
週末くらいに梅雨入り!??




一ヶ月が。。。


早いような遅いような・・・


毎日、退屈しない日々。。。


6月から・・・


また、身の回りに変化が。。。ありそうな。。。


また、退屈しない日々かも・・・


に、しても。。。


ちょい疲れ気味。。


歳!?


どっかで、回復せねば。。。













って、腹黒いイカスミシーフードカレー・・・


金曜はカレー・・・


は、海上自衛隊か。。。


土曜はカレーが我が家かも・・・


同じくらい曜日感覚が。。。


ま。。。そんなもんか。。。と。。





さて。。。今朝の蕎麦打ちは・・・


会心な作かも・・・


段々自信が。。。的。。。


どんな週明けになるかな・・・で。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
まだ梅雨入りしてなかったんです?
てっきり入ったと思ってたけど。 
疲れが溜まるのも早いし取れるのは遅いし・・・
そして・・パソ画面が見づらくなってくるし ガーン
がんばりましょう!!
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年05月13日 21:11
♪ しーぽんさん


慰め合い(笑
現実にその通りで(汗
ま。。。頑張らず。。。
踏ん張らず。。。な。。。そろそろ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年05月14日 00:21
島吉っぁん(*´э`)/chuッ☆

なになに、このステェ~キなイカスミカレーはっ!! ヽ(`Д´)ノ

神様、島吉がどうかお歯黒のまま仕入れに行き
更にお歯黒のまま今日と言う日を迎えていますように♥

あ、沖縄地方梅雨明けってょ~♪
Posted by カータンカータン at 2013年06月14日 11:32
♪ カー様


明けたよ・・・
てか、空梅雨で。。。
台風が心配な年かも。。。
嵐裸祭り実施しますので。。。お忘れなく(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年06月15日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。