2013年05月05日

もうちょい。。。

曇り





例年より寒めな島で・・・
で、梅雨入りもせず・・・
温かな冬の次は・・・
何だか。。。よく解らん気候で。。




ま。。。放置気味。。。


時間が取れないのもあるけど・・・


ブログのメモリーもそろそろ。。。


なんだかんだ8年以上。。。


致し方ないか・・


しっかし。。。30万件まであとちょい。。。


たま〜〜に更新ってことで。。。












やってることは・・・変わらなくて・・・


蕎麦打ちの方は、奥深く楽しいっす。。。


個人的な生活環境は変化してますが・・・


お店でのいろいろな方との出会いは・・・


ここでの時間が削っても。。。ま。。。良いような。。。


オフレコな話題も多く。。。


余計な事を書きそうだし。。。


楽しいお客様との話題は・・・


お店で。。ご一緒に的。。。に。。


ブツブツ言うのも・・・


ここでは。。。不要かも。。。





で。。。また、気が向いたときに。。。な、感じで。。







同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ほんと涼しいですよね~
このままずーっとこの調子だといいのに。
余計なこと話・・・
今年こそ直接聞きたいです!
待っててください(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年05月09日 20:56
♪ しーぽんさん


沖縄らしくない温度で・・・
GWも観光客は、あれ。。。って。
噂は。。。噂。。。
ま。。。お酒の肴。。。かも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年05月09日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。