2013年03月20日

休みだし。。。

晴れ


ふぅ〜〜〜
暑いっす・・・
平年より高めな気温・・・
いよいよ。。。夏っすな。。。





で、本日は昨日の振替休日に・・・


朝からま〜〜たり。。。


休日だから・・・


ってのが。。。無くなりつつ。。。


ん〜〜怠惰。。。









もう、熱ものは無理っすな。。。


冷やし担々麺・・・


冷やしものは。。。


結局茹でるから。。。


作る側は暑い訳で。。。なんとも。。はぁ。。


そのまんま食べられる麺。。。欲しいっすな。。





お客様からなんかイベントやらんの!?


何が良いかね。。。


朝茹で毛蟹祭りでもやるかい!??


てか、この指とまれ。。。。的募集でっす。


予約なしではリスク多き過ぎっかな。。。





んじゃ。。。晩肴準備っすな。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
豚丼とかちゃんちゃん焼きとかじゃがバターとか
どさんこグルメ食べ放題祭は?
大食いの人が来たら 大変そうだけど(笑) 
Posted by しーぽん at 2013年03月27日 00:09
♪ しーぽんさん


あはは・・・良い企画。。採用。。。
が。。。な〜んか大食漢より・・
小食派が多いような。。。
やっぱり、酒。。。なのかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月27日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。