2013年03月17日

モッチモチ。。。

晴れ




南風・・・
少しもわぁ〜とした感じ。。
雨予報も・・・
降るかな。。。



思わせぶりな。。コメントがあって・・・


まさかまさかのサプライズ・・・


転勤で島を去った方が・・・


いきなり。。。


飛行機降りてその足で。。。来店して頂いて。。


いやぁ〜〜〜びっくり。。。


久々にお話。。。


ちょい立て込んで。。。


ごゆるり。。。でも、なかったのが。。。


残念で申し訳なく。。。













で。。。頂き物。。。


本島で美味しいパン屋さんとか。。


な〜〜んかモッチモチで。。。


好きな系。。。ありがとうございました。


また、お会い出来る事を楽しみに。。


お蕎麦も腕を磨きつつ。。。





で。。何だか。。。売り切れ多めで。。。


申し訳ありません。


ちゃんと多めに仕込みます。。。で。仕込みに。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
こんにちは。

宮古島から帰ってきました。

埜風では時間があまりなくて、急がせてしまって申し訳なかったです。
しかし、日本酒、牡蠣、そしてお蕎麦もいただけて満足~♪

今回はユッタリしに行ったのですが、バタバタとしてしまいました。
次は余裕のある日程で行きたいと思います。

ではまた(^^)v
Posted by TakaTaka at 2013年03月18日 14:30
♪ Takaさん


ご来店ありがとうございました。
珍しく立て込んで・・・
ゆるりと。。お話もそこそこで・・・
残念な分。。。次回に。。。な〜〜んて。。
お会いできる日を。。。楽しみにしております(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。