2013年03月15日

北海道フェア・・・

晴れ




戻りつつな気温・・・
もう、寒い。。。
って、ことはなさそうな。。。
てか。。。暑い。。。だな。




合格祝いも終了・・・


イベント時は暇・・・


でも、ゆっくりお話が出来るのが楽しい。


また、偶然に。。。北海道フェア。。。


道人会ってことに。。。


まぁ〜感性が。。。一緒だな。。。


あれこれ。。。他事雑言に。。。











鯖味噌定食・・・


あきまぜん。。。。相方ノックアウト。。。


完全に生臭系ダメに。。。


さて。。。


子供の魚嫌いは、魚食べさせんから!?


な。。。くらい。。。ダメに。。。




さ。。。牡蠣も入荷。。。


また、黒猫ちゃん更新されてなく。。行方不明な感じで。。。


お疲れさんセットで。。。プラス牡蠣も。。。贅沢出来ますよ。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
鯖の味噌煮は1度だけ 作ったことが・・・
こってり味噌煮にしたくて煮込み過ぎで
身が固めに・・ガーン
魚の煮付けってむずかしい!
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年03月15日 23:27
♪ しーぽんさん



煮付けにする魚の種類が少ない。。。
段々、魚を食べなくなって・・・
魚離れに。。。
なんとかしなくちゃ。。。で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月16日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。