2013年03月14日

違い・・・

曇り



温度差が。。。
着るものが・・・
短から長へ。。。
今日だけ。。。なような。。。



スマホを持つようになって・・・


カメラをスマホのばかりに・・・


ま。。。そこそこだし。。。


すっかり、電池切れなカメラ・・・


戻す事に。。。


やっぱし。。。奇麗に写るかも・・・


スマホのピントがいつも甘くて・・


な〜んかストレス。。。


当たり前の。。。ことだった・・










長いものピザ。。。


シャリシャリ。。。して。。。






で、休み明け・・・


仕込みも多めで・・・


お酒とか届くし・・・


明日は、牡蠣だし・・・


追加のお酒も頼んだし・・・


そろそろ仕度っす。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日はめちゃめちゃ蒸し暑くて
今日は北風びゅーびゅーで肌寒く・・
ひさびさに長袖着てパソコン中です。
それにしても雨 ちっとも降りませんね~
車が真っ白白で汚ーい!
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年03月14日 22:18
♪ しーぽんさん


上がったり下がったり・・・
多分。。。最後の寒さ。。
やっと、ひと雨。。。焼け石に水かも。。
いつか。。。帳尻合わせな雨に。。かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月15日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。