2013年03月05日

定食・・・

曇り



朝のうちの晴れ間・・・
曇っちゃいました・・・
風がゆるゆるで・・・
ま、寒くなく。。。



中国側から高気圧が張り出して・・・


PMなんたらが・・・


高度発展中だよな・・・


日本もいろいろあったし・・・


ま。。。異常な事は長続きしない。。。って。。言われるし。。。







定食・・・





焼売定食。。。


餃子でご飯が食べられない・・・


焼売もか・・・


餃子も焼売も大丈夫っすね・・


ま。。。お好み焼きは微妙。。。


クリームシチューは。。。


子供の頃から嫌だった・・・


なら、ビーフシチューにして欲しかった。。。


相方は、鶏唐が無理とか・・・


酒飲み夫婦は、おかず価値観が酒に傾く。。。


ま。。。良いか。。。迷惑はかけないように。。。





さて。。。お休み頂いて・・・


明日からメニュー変更なぞ考え中。。。


もっと、そのもの。。。手を余り加えず。。。そのまんまが美味しく。。。


な、食材を求めていこうかと・・・


ま。。。理想論って。。。ことで。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
同じ同じ!
餃子にシュウマイ 唐揚げにお好み焼きはご飯なんて要らない。
もちろんお酒でしょ♪
〆に餃子のタレでゴハンは食べれるけど(笑)
クリームシチューはごはんにかけて食べるもの・・かな(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年03月05日 18:47
♪ しーぽんさん


だよね〜〜〜
ビールだよね。。。お酒だよね。。。
って、餃子カレーとか。。。大好きで(汗
まぁ・・・人それぞれ。。。好きに。。。だね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月06日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。