2013年03月04日

つらいね。。。

晴れ




ちょっと暖か・・・
おうちの中は・・・
一度冷えると中々温まらない・・・
逆に・・・一度熱くなると。。
冷えんし。。。厄介な。。。




いやぁ〜つらい・・・ご冥福を祈ります。


北海道の吹雪・・・


こっちの大型台風並みな低気圧・・


休みだよな・・・こっちは。。。学校なら。。尚更さ。。。


休まんよ。。。北国は。。。変だな。。


自分も、前を走る車が見えない道を・・


会社に向かってたもの。。。


普段は、15分のところ2時間かかったりして・・・


まぁ、なんとかなる。。。と。。。


台風だってまともに歩けない・・・


何か飛んで来るし・・・


吹雪だよ。。。死に直面してる温度だし。。。


なんだかな。。。休校にしてほしかった。。。






つらいね。。。





失敗作な揚げ茄子煮浸し・・・


煮汁の温度が下がり過ぎ。。。初歩的ミス。。。


なので。。。おうちでお腹に。。。


明日くらいから暖かくなりそうで。。。


今年こそ。。。海に。。。だな。。。




さて。。。。明日はお休み。。。一踏ん張りっす。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
吹雪って台風よりも怖いですね!
わかっていてもお休みしないのは真面目だから?
それとも北国の人は我慢強いから?
寒さの中 亡くなってしまった人たちかわいそうです・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年03月05日 18:43
♪ しーぽんさん


なんでかね・・・
休まんね〜〜あっちは。。。
天気で休みはあり得なかった・・
それと。。。慣れ。。。吹雪も。。。程度があるのに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月06日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。