2013年03月02日

出来るなら。。。

晴れ





いやはや。。。予報通り。。。
寒。。。寒。。。
昨日は、エアコン・・・
今日は、ヒーター。。。




お店の肴の中でも・・・


作れるものは出来るだけ作って。。。


極力、何とかの素とか使わないように。。。


出来れば安全、安心な方が。。。


と、言うのも自分が。。。


少しアレルギー体質で。。。


皮膚科は、長年通い。。。


食物も、たま〜〜に何かに反応したり。。。


なので。。。




出来るなら。。。




ま。。塩辛は好きなので。。。


買う気はな〜〜い。。


で、美味いと。。。思います。


ゲソは入れてません・・・


胴も皮剥いて・・・


口当たりを出来るだけ良くしてます。


後は、企業秘密で。。。



美味しくな〜〜れ魔法で。。。






さて。。お疲れさまセットが少しずつ。。。


では、仕込みに。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。