2013年03月01日

激辛。。。

晴れ





暑過ぎ。。。
南風が強めで・・・
お隣の島ばななの葉ずれおと・・・
ガサゴソ、がさごそ。。。




寒い時期は、蕎麦打ちに良くて・・・


身体も温まる運動量。。。


ここ最近は、汗ばむ感じで。。。


エアコン入れながらも。。。近い感じで。。





激辛。。。






夕べも暑めで・・・


寝かせて忘れかけてた地ビールなぞ。。。


シークァーサーバイツェンを先に。。。


なぜなら。。。島唐辛子エールを先に呑むと。。。


後の味がしなくなる。。。


てか。。。寝かした。。。寝かし過ぎかも。。。


唇までヒリヒリ。。。


名前。。。ヒリヒリエールに変えた方が良くねぇ・・・


お腹の中まで。。。。熱くなって。。。


暑いのに。。。冷えねぇ〜し。。。


早目の方が。。。無難かも。。。


ま。。。激辛好きには。。。良いかも。






卒業式とかで。。。


暇な感じのお店予測。。かも。。


お疲れさまセット仕込んでますんで・・・来てねぇ〜〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ヒリヒリエール 飲んでみたーーい!
辛さには強いんで♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年03月01日 23:13
♪ しーぽんさん


コーレーグースーのビール版(笑
通販もあるそうな・・・
一個丸ごと入ってるので・・
瓶のみは、間違って呑まないように(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年03月02日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。