2013年02月19日

粉もん・・・

晴れ




暑くて寝ていられなかった。。。
明日は、寒気が。。。
いやぁ〜この温度に慣れてきたのに・・・
寒いの。。。嫌っすな。。。






キナ臭い話で・・・


お客様と話していると・・・


知らない事も教えて貰えて・・・


まぁ。。。先月の報道のまま・・・


立ち消え!?


な沈黙なようで。。。


てか、本決まりな下地空港軍事利用。。。


3000mの滑走路平和利用案は早く実行しておけば・・


いや。。。橋を架ける段階で・・・


決まっていたと思うけど。。


時既に遅しってことで・・・





粉もん・・・



粉もん。。。


蕎麦粉とか小麦粉とか・・・


最近、粉づいて。。




粉もん・・・




トルティーヤ。。。てか、トウモロコシ粉でないから・・・


名乗っちゃいかんか。。。


自分で作った方がモッチモチっすな。。


さて。。。


番肴の買出しかね。。。そろそろ。。


え”〜〜〜雨だし。。。はぁ。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
下地(軍事)空港・・あ~なんかイヤな響き!
どこの誰が得をするんでしょ?
どんどん 移住前と違う方向に沖縄がなってくような・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年02月19日 20:12
♪ しーぽんさん


いやぁ〜尖閣諸島問題とか。。。
いろいろ国防については。。。で。。
ある意味収入としては・・・島的には。。
なんだろうけど。。。どんなもんだか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2013年02月20日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。