2013年02月18日

濃ゆ〜〜〜〜〜い。。

晴れ




連ちゃんの良い天気・・・
てか、良過ぎ〜〜
暑過ぎ〜〜〜
明日は、少し崩れるとか。。。





偶然・・・いや、ちょっと噂の食堂探しで。。。


カママの公園の上の道路通ったら・・・


西平安名崎の風車も見えたし。。。


そ〜〜言えば。。。


あっちとかあの辺とか・・・


さ〜ぱり行ってないような。。。


たまに。。。出かけないと。。。


てか、相方は機織り中なので。。。無理か。。。






濃ゆ〜〜〜〜〜い。。




また、頂きました。。


翡翠色の地鶏卵。。。


で、やっぱし焼く訳で。。



濃ゆ〜〜〜〜〜い。。




味が。。。濃ゆ〜〜〜〜い。。


今度は、温玉。。。やってみっかな。





さて、休み前・・・

大体暇な月曜日。。。

ま。。。ゆるりとするには・・・良いかも。

んじゃ。。仕込みに。。




同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。