2013年02月10日

おまけ・・・

晴れ




ちょっと暖かめ・・・
今週も上がったり下がったりな・・・
気温の変化が多め・・・
体調が。。。ついていかんな。。。





ま。。でも、穏やかに旧正月で。。。

って、全く関係ないっすな。。。

スーパーも案外混んでなかった・・・

って、朝早めっすが。。。





おまけ・・・





お正月が二回・・・的。。。

んじゃ寿司・・・

余り物で。。。って。。




きっと、ヤー呑みで・・・

今夜は、暇そうな。。。感じで。。。

では。。。








同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
旧正にはちゃんと寒くなるんですね~
ちょっと前は夏日で暑かったのに・・・
明日はお蕎麦食べに行ってきます♪ ぐふふ
Posted by しーぽん at 2013年02月10日 22:26
♪ しーぽんさん



温くなってきたような・・・
冷たい蕎麦でもいけるかな・・・
島には、そこまで選択肢がないなぁ〜
蕎麦は数件だもの(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年02月11日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。