2013年02月05日

何度も。。。

晴れ





良いのかこんなに暑くて・・・
夏日ばっか・・・
雨少なめ・・・
台風で帳尻な今年かも。。






お店の中もそろそろエアコン?


焼き物すると厨房は熱地獄・・・


しっかし・・エアコンではお客様が寒いだろうか???


など、微妙な温度・・・


燗酒から冷や酒・・・


熱々から冷や冷や・・・


そろそろ移行なメニューっすな。。


ま。。。おうちでは冷製に移行・・・








何度も。。。







って、相変わらず試食っすが・・・



たまに、大根おろしやとろろなんか添えちゃったりして。。。



当面は、ざる。。。のみに。。。


のどごし良い良い。。。。


いろいろ楽しんで・・・


最後は。。。





何度も。。。






そば湯っすな・・・


とろとろそば粉のポタージュって感じで。。


蕎麦は、粉を計るときから・・・


香って香って・・・


んで、水まわしで最高潮な香り・・・


延しに入ってまた香って・・・


切りでも香る・・・


んで、食べて香って・・・


そば湯で締め・・・


蕎麦って何度も香りが楽しめますわい・・・


って、打ってみるまで解らんかったけど。。。


ま、いまのとこ毎週週末なおつかれさまセットっすが・・・


そろそろ毎夜お出ししますか。。。ねっと。。。



んじゃ、お休み。。。なので晩飯買い出しだすわい。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日も今日も暑かったですね~夏日って。
職場はもうエアコンつけましたよ~
香る香るの文章に思わず ゴクリ
そば湯も大好き!
そば粉のポタージュって・・・島吉さん!
その表現にさらにゴクリです!
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年02月05日 23:38
♪ しーぽんさん


おうちの中は、半袖短パン・・・
扇風機回して・・
完全夏バージョン・・・
ちょっと早過ぎな暑さ・・ばてるわいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年02月06日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。