2013年01月31日

ありがと。。。

曇り




曇っちゃいました・・・
なんだか、暖か過ぎ・・
明日も同じくらいな様子・・・




で、お馴染みな定例会。


お一人参加者が増えて・・・


増々にぎやかに・・・


その方から・・・


一周年のお祝い頂きました。。





ありがと。。。






ま。。。似合わないと言われそうですが・・・


感謝・・・


ありがとうございました。


来月も・・・わいわい・・・やりましょうね。。。





で、そろそろ2日の仕込みなぞ。。。って明後日で。。。


きまぐれに・・・さて。。。誰が来てくれるやら。。。って感じで。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
似合ってますよ~♪ たぶんだけど(笑)
今年こそは確認に行きたいなぁ なんて♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年01月31日 21:27
♪ しーぽんさん


いやぁ〜花より団子(笑
違うか。。。花より酒かも。。。
肴磨いときますので・・・
機会があったらお寄り下さいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年02月01日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。