2013年01月21日

まもなく・・・

晴れ



朝からめちゃ良い天気。。。
暑いくらいっす・・・
二寒五温って感じ・・・
日も段々高めに・・・





間もなく・・・2月2日・・・


お店は一周年に。。。


一応、飲み放題で・・・


あ”日本酒だけ!?


ビールも!?


って、未定っす。


肴も何気に未定。。。


あ〜〜決めないと。。。


そう、地鶏のつくねはやろうかな・・・


てか、来週は定例会・・・


こっちは、アンコウ鍋。。。注文済み。


1.5Kgのカット済み・・・出来ないから。。。。


唐揚げでも。。。









ヘルシーに豆腐バーグ・・・・


まぁ。。。いろいろ気遣わねば。。。


運動もしてないし・・・


お酒も飲むし・・・


やれやれオヤジって感じで・・・





ニシン漬けもそろそろ無くなりそう。


二回目。。。漬けますか。。。


自分。。。あんまり食べてないし。。。


まだ、食べてない方もいるし。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あんこう鍋・・・あん肝食べたい~
飲み放題なんですか
陸続きだったら 絶対行ったのに。
ニシン漬でクイクイやりたいです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年01月21日 21:18
♪ しーぽんさん


ニシン漬けは、二回目漬けやらんと。。。
と、汗汗。。。
日本酒の飲み放題。。。
てか、どんだけ呑むやら。。。な(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2013年01月22日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。